[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BH BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3292.25日 返信  引用 
名前:リョウヘイ    日付:2012/2/24(金) 9:24
25日練習あります

18:00〜21:30
和光市 白子小 体育館

申し訳ありませんが私は行けません

カギ出来る方は書き込んでください。
よろしくお願いします!



3294.Re: 25日
名前:見学希望者    日付:2012/2/25(土) 15:16
すみません、メンバー募集と書いてあったので
書き込ませていただきますが、
今日の活動を見学させていただいてもよろしいですか?

3291.3月の練習日程 返信  引用 
名前:ひろQ    日付:2012/2/18(土) 15:15
3日(土)白子小 18:00〜21:30
10日(土)白子小 18:00〜21:30
17日は卒業式の練習&準備のためお休み
24日(土)白子小 18:00〜21:30
31日(土)白子小 18:00〜21:30

なので3月は4回ね。

あと、4月からいよいよ大和中の利用が再開されるそうです。
体育館がピカピカになってるはず。
一応、両方申し込んでみる? ちょっと話し合ってみてくれい。

3290.本日!! 返信  引用 
名前:リョウヘイ    日付:2012/2/18(土) 15:11
18:00〜21:30
白子小 体育館

練習ありますよー

私は行けません
毎度ごめんなさい

カギ等よろしくお願いします。
カギ出来る方は書き込んでください

3288.(untitled) 返信  引用 
名前:のり。    日付:2012/2/11(土) 14:31
またまた急な連絡ですいません

本日より毎週、カギの受取は市役所でお願いします。

前の時間帯を使用している白子ミニバスが17:30で終了しているので市役所に返却するとのことです。


その為、毎回、誰かにカギを受取に行って欲しいので、行く方は行き違いにならないように、書き込みお願いします



3289.Re: (untitled)
名前:けんた    日付:2012/2/11(土) 19:35
体育館開いてました!みなさんきてください!

3287.お疲れさまでした! 返信  引用 
名前:みー    日付:2012/2/6(月) 16:11
土曜日お疲れさまでした!

@けんた、えみし、高橋さん、さやちゃん、はる

Aりょうちゃん、Jr.、まこと、ひでさん、みー、

スゴい接戦でズーッと@ゴール差で …

でも、最後の最後に差が付きました!
@112vsA131
でAの勝ち〜☆

今回もけんたのスリーがボンボン決まって凄かった…
はるも今回スリーよく入ってたね〜☆

Jr.も相変わらず良く入るし…って、また、背伸びた?
フリースロー大会優勝者は…まこと!おめでとう!

来てくれた皆様、ちびっ子達(みく、たまちゃん、のんたん、にっちゃん、ゆうや、こうた、けいと、りょうと)
ありがとー☆
今回は中々華やかに出来ましたね!
みをなまた次回も来てね!

3286.開けました 返信  引用 
名前:みー    日付:2012/2/4(土) 17:17
体育館あけたどー

みんな待ってるよ〜

3283.開けます! 返信  引用 
名前:みー    日付:2012/2/4(土) 11:13
今日17時半に開けます!

みんな寒いけど、集合だよ!集合!

ヒーター持って行こうかな…



3284.Re: 開けます!
名前:のり。    日付:2012/2/4(土) 12:37
私は仕事で行けないですが、みんな来てねー


3285.Re: 開けます!
名前:リョウヘイ    日付:2012/2/4(土) 13:32
行きますよー

3282.来れる人 返信  引用 
名前:みー    日付:2012/2/4(土) 11:7
今日開けたとしたら、来れる人は居ますか?

3281.カギ 返信  引用 
名前:みー    日付:2012/2/4(土) 8:33
今日もしかしてカギ当番決まってない?

3280.欠席 返信  引用 
名前:みー    日付:2012/1/28(土) 17:41
私も結婚式二次会なので欠席します☆
よろしくお願いします☆


ページ: |< << 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb