[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
よなばるを語ろう

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



245.10月に聴導犬が来る 返信  引用 
名前:南部の魔女    日付:2006/8/23(水) 9:2
おはようございます、
与那原在住の知人が、ナント今年の10月に
聴導犬がやってきます。
もちろん、沖縄では初の聴導犬になります。
(まだ訓練犬なので、認可されてませんが)
早ければ、来年春頃に、補助犬試験があり、そこに通れば、正式な聴導犬となります。
そうなると、沖縄ところか九州初の認可補助犬となります。

なので、商工会の皆様のご協力をお願いします。

243.暑いですね〜 返信  引用 
名前:出水商工会議所(田上)    日付:2006/8/9(水) 9:32
県北部豪雨災害の救援物資早々にお送りいただき大変有難うございました。おかげさまで、以前の活気はありませんが、もとに戻りつつあります。救援物資と一緒に入れて頂きました、「うこん」を健康管理の為に飲まさせていただきます。お互い、体に気を付けましょう!また、お会い出来るのを楽しみにしております。(代筆 本 蔵)



244.Re: 沖縄も暑いですよ〜
名前:沖縄県 与那原町商工会 上間平明    日付:2006/8/11(金) 18:15

 鹿児島県出水商工会議所
  本蔵  様

 こんにちは。
 早速、代筆の書き込みを頂きありがとうございます。
 大雨で災害が起こり大変ご苦労をされているかと思います。
 活気も少しずつもどりつつあるようでなによりです。

 こちらは、晴天が続いております。つい先日、台風が接近し
ましたが、沖縄本島からそれて安心していましたが、離島や
中国台湾方面に行ったようです。

 本来は、こないほうが良いのですが、中には、台風が海水
のミネラルを深海から十分運んで来るので、土壌から農作物
にミネラルが吸収され、栄養分を多く含んだ野菜が取れると
言う方もいらしゃいます。
 
 被害はごめんですが、土壌には良い効果が出るという事を
知りました。

 なにごとにも一長一短がありますね。

 以上、書き込みのお礼でしたが違う話題になってしまいました。

 鹿児島県も機会を見つけて再度お伺いしようと思っております。
 その日が来ると思っておりますので、お会いできればなにより 
です。

 沖縄へ起こしの際にはどうぞお声をお掛け下さい。
 また、田上さんにもよろしくお伝え下さい。

 沖縄県 与那原町商工会 上間平明

 

240.今年の与那原祭りは 返信  引用 
名前:与那原人(よなばるんちゅ)    日付:2006/7/27(木) 13:57
今年の与那原祭りは、『サプライズ』系はありますか?
教えてください



241.残念ながら・・・
名前:与那原町商工会 本永    日付:2006/7/29(土) 11:50
与那原人(よなばるんちゅ)さん、書き込みありがとうございます。
今年の与那原まつりについてですが、残念ながらサプライズ系はありません。でも、ミヤギマモルさんのライブなど面白いイベントが盛りだくさんですよ。是非、いらしてくださいね。


242.今入ってきた情報によると・・・
名前:与那原町商工会 本永    日付:2006/7/29(土) 20:18
与那原人(よなばるんちゅ)さんへ
先程、ある有名なK-1選手が、明日の与那原大綱曳に来るらしいとの情報が入ってきました。個人的な旅行とのことですので、選手の名前は伏せさせて頂きますが、あしからず。
もしかしたら、大綱曳会場で会えるかも・・・

239.(untitled) 返信  引用 
名前:イエロー    日付:2006/7/6(木) 21:52
ヒトデ兄 7/9は 延期になったんじゃないんですか 

238.ヨナバルファイタースリー出動情報! 返信  引用 
名前:ヒトデ兄!    日付:2006/6/29(木) 10:2
皆さんお待たせいたしました!

昨年に続き、今年も「同友会産業まつり」に出動です!
詳しくは下記の通りです。

日時:2006年7/9(日曜日)
   AM11:00とPM14:00の二回公演

場所:那覇市小禄・金城(かなぐすく)
   沖縄県産業支援センター 331号線沿い特設ステージ

皆様のお越しをお待ちしております!

237.ブログに付いて 返信  引用 
名前:ひじきちゃん    日付:2006/6/11(日) 20:17
URL http//blog.so-net.re.jp/yonabaru-hijiki
上のアドレスが、そうだと思います。

http://blog.so-net/re.jp/yonabaru-hijiki

236.当添のハーリ見にきてくれたか! 返信  引用 
名前:ひじきちゃん    日付:2006/6/11(日) 19:50
6月4日のハーリーを見に来てくれましたか。私もハーリーに出て櫂をもって漕がせて貰いましたよ!小太鼓も打ち鳴らして、ド派手にいきましょうと皆さんを鼓舞にてまわりました。お天気も、まぁまぁでよかったと思います。
http://blog.so-net,nejp/yonabaru-hijiki

235.(untitled) 返信  引用 
名前:イエロー    日付:2006/6/4(日) 8:4
今日 当添ハーリーです ヨナバルン人 当添漁港へ 来てくださいね

234.(untitled) 返信  引用 
名前:イエロー    日付:2006/5/15(月) 21:57
 与那原を語りましょう ひじきさん 

233.全く、始めまして! 返信  引用 
名前:ひじきちゃん    日付:2006/5/15(月) 20:36
始めてです。勿論、与那原町に住んでいます。時間をみて投稿してみたいと思います。何卒宜しくお頼み申し上げます。
http://blog.so-net,nejp/yonabaru-hijiki

232.おめでとう! 返信  引用 
名前:いちゃん改めいちゃん!    日付:2006/4/17(月) 21:45
古堅國男氏当選おめでとう!これからの政治手腕に期待しています!

231.町長選挙PM8:00投票終了! 返信  引用 
名前:いちゃん    日付:2006/4/16(日) 20:16
町民の皆さま、両候補者、関係・関連のかたがたへ大変お疲れ様でした。あと数時間後の開票結果とわずよりよい与那原町の発展のために皆でがんばりましょう!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb