[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
よなばるを語ろう

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



227.弁当屋さん☆ 返信  引用 
名前:タマ    日付:2006/3/31(金) 22:45
 与那原町立図書館の近くにほのぼの弁当屋をオープンしました!
 オープン記念のサービスなどもやっていく予定です。
 ぜひ!!食べにきてください☆☆                  



228.Re: 弁当屋さん☆
名前:住民A    日付:2006/4/2(日) 10:49
あー、あの小学校の近くね。
って、今日は日曜日だけど・・・
開いてるのかな?

いつか買って食べてみたいですね。(^o^)
ご開店おめでとうございます。

226.きました! 返信  引用 
名前:兄ヒトデ    日付:2006/3/25(土) 11:3
今日は港保育園の最後の卒園式でした!
その場にファイターも出席して子供たちだけでなく、ご父兄の方々にも喜ばれたようです。

その帰りにくに旅行サービスに立ち寄ってくれたので、そのときの模様です!

http://blog.livedoor.jp/kuniryokou9243/archives/50696304.html



229.Re: きました!
名前:住民A    日付:2006/4/2(日) 10:50
港保育園って、今年最後に、ホントに閉園されるの?
又、待機児が増えるな。。。。


230.Re: きました!
名前:    日付:2006/4/4(火) 17:43
残念ながらそのようです。

225.那覇でライヴ 返信  引用 
名前:宮城小百合    日付:2006/3/9(木) 19:39
こんにちは。与那原生まれ与那原育ちのシンガーソングライター、
宮城小百合です。
今週土曜那覇でライヴがあります。
 
宮城小百合ライヴ
3/11(土)
那覇ムジカ
18:30開場 19:30開演
前売¥2300 当日¥2500
前売チケットはファミリーマート各店にて発売中
お問い合せ/ハーベストファーム098−890−7555
那覇ムジカは旧不二ホテル裏。098−869−2636

3/10(金)14:40頃からラジオ沖縄「チャットステーション」に出演します。

今週土曜、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。
http://www.geocities.jp/peebaron/

221.ドリーム戦隊☆ミマタレンジャー誕生! 返信  引用 
名前:三股町商工会青年部    日付:2005/12/29(木) 14:42
ご無沙汰しております。三股町商工会青年部担当です。

先日クリスマスイベントでやっと、ミマタレンジャーの初お披露目をすることができました。
保育園・幼稚園の子供達をはじめ、町長もびっくり!
地元テレビや新聞社など予想以上に取材にいらしていただいて大反響でした!でも、これからが肝心ですよね。頑張らねば☆
ちなみに、メンバーは…。

ジャンカレッド(三股には馬頭観音という神様を祭った神社があって、そこの祭でジャンカ馬踊りという郷土芸能が奉納されます。)

バイオグリーン(三股の特産品にバイオ茶というお茶がありオリンピックに出場するようなアスリート達が愛用しています)

ベブブラック(おじいちゃん達は方言で「牛」のことを「ベブ」と言い、おいしい都城牛を三股でも多くの酪農家さん達が育てています)

これもヨナバルファイターのおかげです。これからも一緒に悪と戦っていきましょうね☆(ちなみに三股の悪は「デビルウォーター」と「バイキンショッカー」です)



222.Re: ドリーム戦隊☆ミマタレンジャー誕生!
名前:イエロー    日付:2006/1/7(土) 7:26
すごい なかなかすぐにできることではない うーん がんばれ 与那原ファイターも応援してます 
衣装は自分で 作ったんですか


223.Re: ドリーム戦隊☆ミマタレンジャー誕生!
名前:三股町商工会青年部    日付:2006/1/10(火) 17:28
はい、部長を中心にマスクもベブブラック役の人の顔にビニール袋をかぶせて、ガムテープを張り型を作って、石膏を流して…と頑張って作ってましたよ☆
(全国大会で教えていただいたみたいです♪)
まだまだ、改良の余地ありといった感じですが、頑張っていきます☆
いつか、ヨナバルファイターのみなさんにもお披露目できたらいいなぁ♪(^▽^)


224.Re: ドリーム戦隊☆ミマタレンジャー誕生!
名前:イエロー    日付:2006/1/13(金) 20:33
最近は自分も、新しい仮面を作成中、だけど ファイター3人とも仕事忙しく長期休暇を取ってます ウーン・・・

やる気のあるときの、1週間に一度くらい集まって作戦及び次の出演を企画してみては、後・画像送ってください

218.質問です。 返信  引用 
名前:なな    日付:2005/12/23(金) 10:36
与那原産のヒジキは、サン食品のジューシーの素の材料に使われているのでしょうか?
詳しい方教えてください。



220.Re: 質問です。
名前:通りすがりの者です    日付:2005/12/26(月) 9:17
与那原町公式ページの掲示板に関連することがのってますよ。

与那原町公式ホームページ

http://www.town.yonabaru.okinawa.jp/

216.ステーキは いかが? 返信  引用 
名前:友達の友達    日付:2005/12/6(火) 17:39
はじめまして。

先日、沖縄旅行に行きました。

うまかもん 見つけたばい!!

沖縄本島北部 名護市で 見つけました。

沖縄にここだけ!!
鉄板焼ステーキと琉球料理が一度に味わえる所は(^^)

ステーキも食べつつ 単品も。。 贅沢三昧(*^^*)
沖縄のトロピカルドリンクもおいしくて。
ぜひお勧めします。
野球選手や芸能人のサインも沢山ありましたよ。
目の前で あの有名人がステーキを・・・なんて事があるかも。

名前は「エルフランセ」

お店のスタッフ・雰囲気 GOODでしたょ。
親切でした。うちの奥さんも長女も大満足☆☆
3泊4日 雨、台風に遭遇しなかったのでラッキー☆
青い空・エメラルドブルーの海。。
最高。最高。さぁ行こう。

エルフランセで うまかもん 見つけたばい!!

http://france-ok.hp.infoseek.co.jp/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb