[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
よなばるを語ろう

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



214.カレンダー 返信  引用 
名前:ローゼル    日付:2005/11/29(火) 15:10
この間、息子が以前通っていた保育園を訪ねたら、与那原ファイターのポスター(カレンダー?)が貼ってました。
与那原ファイタースリーがいつのまにやらスリーじゃなくなってるのね。知らなかったよ。あのポスターはどうやったら手に入るのですか?



215.Re: カレンダー
名前:イエロー    日付:2005/12/4(日) 10:44
与那原商工会に問い合わせしてみては?
在庫がなかったような? 


217.Re: カレンダー
名前:ローゼル    日付:2005/12/22(木) 14:57
イエローさんありがとうございます。
電話は苦手なのでここで聞いてるのですが・・・(汗)
ここは与那原商工会のHPですよね?
商工会の方で今!ここを見ている貴方!教えて頂けないでしょうか?


219.Re: カレンダー
名前:イエロー    日付:2005/12/26(月) 1:49
すいません 在庫はもうないです 来年もカレンダー作りも予定がないです 
去年は、予算があり作れたのですが 2006年は・・・

213.クリスマス企画 返信  引用 
名前:mine    日付:2005/11/22(火) 9:9
去年のクリスマスに与那原町の青年会の方たちがやっていた企画だと思うのですが、クリスマスパーティーの場にサンタクロースに変身して子供たちにプレゼントを配りにくるというものなんですが、今年もこの企画を計画していますか?

209.学童保育情報 返信  引用 
名前:幼稚園児の母    日付:2005/11/15(火) 11:38
こんにちは!!私事で申し訳ないのですが、情報を下さい。
来年小学校入学の子供がいるのですが、学童に預けようと思い、探しているところです。ここの学童は良いよ!という所があれば教えて下さい。出来れば、詳しい保育内容等もよろしくお願いします。



210.Re: 学童保育情報
名前:こんばんわー    日付:2005/11/15(火) 20:0
ここより与那原町掲示板の方が答えてくれる人が多いよ


211.Re: 学童保育情報
名前:幼稚園児の母    日付:2005/11/16(水) 10:40
こんばんわーさん、ありがとうございます。早速与那原町の掲示板に書き込みします。


212.Re: 学童保育情報
名前:住民A    日付:2005/11/16(水) 17:45
役所の福祉課に聞いてみてはどうでしょう?
確か、町内にはいくつかの学童があったと思います。
(少なくとも3件)

207.11月12日土曜日は、北谷ジャスコだ! 返信  引用 
名前:ヒジキブラック    日付:2005/11/8(火) 19:11
みんな〜〜!元気だったかい!
そうか、もちろんヒジキブラックは元気だったよ。
だって、週に一回はヒジキ炒めを食べているからね!

さて、イエローの見えにくい(^^) 
書き込みにもあるように11月の12日土曜は、
北谷町のジャスコで、ファイターショウがあります!


みんな、来てくれたらとってもうれしいです。
ショウの内容は「宝物U」です。

瓦レッドの誕生のお話やファイターたちの友情がつまった、
お話です。

みんなも大切にしているものや、大事な人いますか?

大切なものが、いっぱいある人生はとても素敵なことだけど、
その分、責任と時には、苦しい場面にも会ったりするんだよね。

でも、それを乗り越えたら、きっと又強くなった自分に会えるから、
みんなも、大切なものから逃げないでください!

ヒジキブラックはいつでも、みんなのことを応援しているからね!


それじゃ!



208.Re: 11月12日土曜日は、北谷ジャスコだ!
名前:東京出張中のツハコ博士    日付:2005/11/12(土) 9:47
ヨナバルファイタースリー諸君。久しぶりだね。東京出張中のツハコ博士です。
東京でも君達の活躍が評判になっています。ますますパワーアップしてくれたまえ。
それはそうと、ブラック!
こないだのクララ幼稚園に出動した時にハイパー手袋を忘れてしまったそうじゃないか。イエローが言っていたぞ。
良い子のお手本になるのが、ヨナバルファイタースリーの使命なのだ。
今度からは忘れ物をしないように、前の日の寝る前にちゃんと準備しておくようにしようね。
では、今日も北谷ジャスコへの出動、がんばってくれたまえ。
http://blog.ovs.jp/

206.クララ幼稚園 返信  引用 
名前:イエロー    日付:2005/11/6(日) 16:18
11/5日土 クララ幼稚園バザーにて 与那原ファイター登場
今回もブラックがやっくれました 手袋を忘れてしまい 1つだけあまってたので 半分に切り左手に、はめました ブラックは左手をグーの状態で30分がんばってました 
来週は11/12土曜日 北谷ジャスコ 2時 5時に出演予定 
応援おねがいします
 

205.ファイター次の予定 返信  引用 
名前:イエロー    日付:2005/11/3(木) 21:15
はいさい ファイターのファンの方 おつかれ様、様です
今月の予定は 11月5日土曜日12時30分よりクララ幼稚園で出場予定
今回はファイターだけの主演予定です 
ファンのみなさま 今回はバザーもありますので、見に来てくださいね
次回は 北谷ジャスコ 11月12日土曜日 2時 5時 北谷ジャスコにもきてください

204.(untitled) 返信  引用 
名前:イエロー    日付:2005/10/31(月) 21:34
最近某アナウンサアーの結婚式に10/30日日曜日に 出演してきました 
今回は カボチャマンと一緒の出演で 
与那原ファイターは少ししか 出なかったですが
二次会が カボと一緒でたのしかったです

202.虚ス田建設がテレビで紹介されました。 返信  引用 
名前:東京より    日付:2005/10/29(土) 10:14
沖縄ベンチャースタジオという番組で中島区の虚ス田建設が紹介されているものをネットで発見しました。
九州沖縄テクノフェアにも参加するとか。すごいですね。

与那原から全国展開する企業がぞくぞくと登場するような勢いを感じます。

これからもがんばってください。

(番組に出演している方はヨナバルファイタースリーの影の主役という噂も・・・)
http://blog.ovs.jp/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb