[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
バスの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



112.岩手県北バスに行きましたよ! 返信  引用 
名前:べち    日付:2014/12/28(日) 21:38
いつも興味深く拝見しております。
アルピコ交通で廃車となったエアロバス(長野200か1188)が岩手県北バスに移籍したようです。
アルピコカラーのまま盛岡ナンバーをつけて整備待ちのようです。
元をただすと諏訪バスの新宿線の増車用の車両でしたね。
私も小淵沢に住んでいた頃お世話になった思い出深い車両です。
新天地での活躍を期待したいものです。



113.Re: 岩手県北バスに行きましたよ!
名前:湯@管理人    日付:2015/1/8(木) 9:9
亀レスすみません!!
引退したのは確認していましたが、96158号車は東北に嫁いでいきましたかー。
永らく活躍して欲しいですね。

111.アクセスカウンタについて 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2014/11/17(月) 12:7
少し前からアクセスカウンタが表示出来なくなりました。
TOK2からリリースされているものなのですが…
ひとまず8月末で434,000として記録しておきたいと思います。

96.41845号車惜別ツアー開催…いいですね〜 返信  引用 
名前:たやふ    日付:2013/6/28(金) 21:21
信南にも、1990式エアロスターが2台在籍しており、今年の廃車予定ですが、イベントすら企画されてません(T_T)
一時代を築いた名車なんですがね〜



97.Re: 41845号車惜別ツアー開催…いいですね〜
名前:湯@管理人    日付:2013/7/1(月) 21:13
信南カラーのエアロスター好きだったんですが、さすがに車齢には勝てませんか・・・・
どんどん名車がいなくなっていきますね。


106.Re: 41845号車惜別ツアー開催…いいですね〜
名前:たやふ    日付:2014/9/25(木) 21:15
こんにちは。
1990式エアロスター、なんとイベント出展決まりました!
そう。あの場所に登場します。
私も応援に行くつもりです。これがラストランになります。
ぜひ、見てくださいね。


108.Re: 41845号車惜別ツアー開催…いいですね〜
名前:湯@管理人    日付:2014/9/27(土) 20:53
何とか1年生き長らえていたんですね、信南エアロスター。
そして某所に登場ですか!
これは楽しみです。


109.Re: 41845号車惜別ツアー開催…いいですね〜
名前:たやふ    日付:2014/9/29(月) 10:30
ご覧いただいたようでありがとうございます。
私も乗務後撮影係としてバスの周りウロウロしていたので、
お会いしていたかもしれませんね〜(笑)
意外と人が集まっていたのには驚きでした。


110.Re: 41845号車惜別ツアー開催…いいですね〜
名前:湯@管理人    日付:2014/10/6(月) 19:52
返事遅れてすみません!
素晴らしかったです。初めて生で実車確認出来ました♪
良いものが見られて、超短時間でしたが行って良かったです。

105.廃車情報 返信  引用 
名前:キジマ    日付:2014/9/24(水) 21:53
長電飯山営業所から2281号車(ふそうワンロマ)居なくなった様です。
廃車もしくは配置変え?
486号車入替で新車ブルリ登場!



107.Re: 廃車情報
名前:湯@管理人    日付:2014/9/27(土) 20:52
新車ブルリの配属はスゴイですね。
飯山といえばあのエアロスター新旧3兄弟というイメージなので
まだ生きていて欲しいですが、どうなんでしょうね…

104.仮復旧 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2014/8/23(土) 6:54
6/28から発生していたTOK2の大規模サーバートラブルにより
見れなくなっていましたが、本日仮復旧させる事が出来ました。
2ヶ月近く閲覧出来なくなっていてすみませんでした。
一部ページが画像更新途中で落ちたため、順次反映させていきます。
あと、カウンターが壊れました。時間を見つけて直したいと思います。
今後とも当サイトをご愛顧頂けますようお願いします。

102.岡谷のシルキーバスの車両 返信  引用 
名前:テツオ    日付:2014/1/24(金) 15:44
岡谷のシルキーバスの車両ですが昨年の10月頃からリエッセの車両もう一台入っています。97606だと思います。その代わり今まで運用に入っていた20年近く前のシルキーバスの車両が姿がありません廃車又は転属になったかか?分かりません



103.Re: 岡谷のシルキーバスの車両
名前:湯@管理人    日付:2014/2/13(木) 22:23
返信が大変遅れましてすみません!
シルキーバスもゆっくり置き換えが進んでいるようですね。
記録出来たら反映していきたいと思いますが、もう少々お時間頂くと思います…


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb