[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
バスの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



39.アルピコ交通発足に対応しました 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2011/6/7(火) 9:48
本日、アルピコ交通発足に伴うリニューアルを行いました。
まだ個別ページなど中身は変更していないところが多いですが・・・・

掲載順ですが、社番順ではなく更新が多い順としました。
具体的にはアルピコ交通川中島バス→アルピコ交通松本電鉄→アルピコ交通諏訪バスとなります。
これに合わせて元・アルピコハイランドバスの車両は全てアルピコ交通松本電鉄へ統合しました。

見辛い部分が多くなってしまった気がしていますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

37.はじめまして。 返信  引用 
名前:みのみの    日付:2011/6/4(土) 12:14
こんにちは、はじめまして。みのみのといいます。

私はヤフーブログで上高地の風景写真を載せています。松本駅や新島々駅から上高地までよく松本電鉄バスを利用しています。たまに新宿〜松本まで京王バスも使っています。

上高地の路線バスを調べていたところ、こちらのホームページを発見しました。松本電鉄バスの路線バスが詳しく載っていて、読んでいてとても楽しかったです。

よろしかったら私のブログも御覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/minominofx66



38.Re: はじめまして。
名前:湯@管理人    日付:2011/6/4(土) 13:55
みのみのさん、はじめまして!
カキコありがとうございます。

早速ブログ読ませて頂きました。私は乗鞍には何度か行った事があるのですが上高地にはまだ行った事が無くて、写真から行った気分を味わう事が出来ました♪♪

これからも更なる拡充を図って参りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

36.アルピコ交通誕生 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2011/4/1(金) 22:56
本日、松本電鉄と川中島バスと諏訪バスが合併し、アルピコ交通となりました。
これまで松電・諏訪バスは番外編として取り扱ってきましたが、1社に統合された事で今後の扱いをどのようにするのか、いま模索しているところです。
方針が確定するまでは旧来の纏め方のままで参ります。

34.HP更新一時停止のお知らせ 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2010/10/19(火) 18:59
いつもこのサイトをご覧頂いている皆様、偶然(たとえ間違いでも)このサイトに飛ばされてきてしまった皆様、ありがとうございます。

スペースを借りているTok2のサーバー移行等の関係で本日より26日(火)20:00までの予定でFTPファイル更新が出来ない状態となっています。
閲覧は通常通り出来ますが、加筆・修正・新規登録等が一切出来ません。
こんな時に長電の新車が入ってあたふたしていますが、更新は今しばらくお待ち頂けますようお願い致しますm(_ _)m



35.追記
名前:湯@管理人    日付:2010/10/28(木) 8:55
サーバー移行の追加連絡が入り、10月30日(土)の04:00〜10:00に作業を行うとの事でした。
そして現在サーバーに接続が出来ませんので、この移行作業が終わるまで更新が出来ないのかもしれません。
お待ちの皆様(いらっしゃるのか??笑)にはもう暫くお待ち頂く事となりますが、
何卒ご了承頂けますようお願い致しますm(_ _)m

33.投稿について 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2009/10/9(金) 14:59
今後起こりうる事象は、たとえ確定している事象であっても公式発表が無い限り
誰でも読めるこのBBSやブログには絶対に書き込まないで下さい。
書き込んでも削除します。
それが事業者にとって大変な迷惑行為である、という認識を持って下さい。

インターネットの利用者として最低限のマナーをお守り頂き、このページをお楽しみ下さいm(_ _)m

32.Galleryページ 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2009/4/14(火) 14:11
本日、番外編ページに新潟交通と阪急バスを追加しました。
長野で撮れた車両しか無いので数は少ないですけど(苦笑
これからも長野で見れる車両についてはページを作っていこうと思います♪

31.40900号車 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2009/2/17(火) 9:54
40900号車が先月末から運行を開始しています。川バス初の一般路線用ノンステップバスですw
撮影が出来たら順次反映させていきますが、本社所属のため運用の特定が難しく・・・・orz

30.川バス、再び全車両撮影完了 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2008/11/3(月) 17:0
10月31日に本社へ訪問し、残っていた川中島バスの未撮影車両の撮影を完了しました。
それを本日反映させましたのでご報告致します♪

尚、長岡ナンバーと小型車は実態把握が難しいため、除外としています。

28.だいぶ入れ替わりましたね・・ 返信  引用 
名前:ふじさん    日付:2008/10/28(火) 8:59
 おはようございます。川バスの古参車もここへきて淘汰
されてたんですね。
 元山陽の62や110、本社撮影した時は休んでいて撮影で
きたのが嬉しいところです。
 2300番台の元尼崎RJも淘汰されたのですね。残念です。
それから、2226、以前の撮影の時も休んでいて、撮影はし
たのですが、木張りの床とは知らず、中を見なかったのは
すごく心残り・・年式的にもう絶滅危機ですし・・。
 なかなか完璧にはいきませんね〜(^^;

 地元の遠州鉄道、平成4〜6年あたりの車両が廃車時期に
なっています。中型だけはさらに古い年式が頑張っていま
すが、1台、また1台と廃車されて風前の灯といった感じ。
 浜松22ナンバーとツーステ車の全廃もそう遠い話ではな
くなってきました(TT)。



29.Re: だいぶ入れ替わりましたね・・
名前:湯@管理人    日付:2008/10/28(火) 12:44
コメントありがとうございます〜。

今年はそれほど変化は起きないだろうと思っていたのですが、
波乱とも言えるほどの変化が起きてきていてページ反映が大変です(汗
40062は廃車になりましたが、40110は最新の情報ではどうも市内カムバックした模様です。
ちなみに、42300番台の元尼崎RJは去年の夏に廃車になっています。

42226は川中島グリーン観光に在籍していた時期があるので、
年式よりは老朽化が進んでいない可能性もあります。
でないと今残っている理由が見当たらないんですよ・・・・
ま、明日にでも廃車されてしまう、という可能性ももちろんあります(焦

遠鉄は新車導入のP-代の中型車が頑張っていますよね〜。
川バスではU-代でもまだ新しいほうなのに・・・・
いまの川バスの廃車は87・88年式がメインですから。

27.リフトつきバスさよならツアー 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2008/10/3(金) 13:52
リフトバスのツアーのレポ、本日アップ完了しました!!!
つたない写真ばかりですが、雰囲気は感じて頂けるかと思います♪
もうリフトバス2台は除籍されています。時代が変わりました。

26.4方向撮影完了の目印 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2008/9/12(金) 21:30
4方向撮影済みの車両に関して、一覧の番号・型式表示部を濃い色としました。
川バスのほうは先に出来ていましたが、本日長電のページにも施しましたので完成です。
尚、その他の事業者と引退済み車両は除外とします。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb