[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
バスの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



10.Re: 42311 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2008/5/14(水) 14:41
ぜんぜんオッケーですよ〜(笑
Topページに「BBS」として出してますからね。告知専用板の場合は別の呼称にしますよw

それにしても何の運用でしょうね〜。その場所でその時間帯・・・・。
その場所の場合、大豆島団地線が近いですよね。
ただ、20時台まであの路線は完全に折り返し運用だと思いますし、
エムウエーブ方面へ行くってのが理解出来ませんもんね・・・・。

よりによって42311ってのが凄く胡散臭い感じしますね(笑

それと、シャトルバス走ってたんですか!!!
予定が無かったら見に行ってたかもしれませんね〜、私(笑
某虚人軍を倒して頂いてありがとうございますww
私は落合派ですが、アンチという意味では同じですね♪♪

http://www51.tok2.com/home/yubus/

9.42311 返信  引用 
名前:ホリデー横浜@自宅PC    日付:2008/5/14(水) 2:20
こんばんは。
カキコして良かったんですね! 今まで誰も…だったのでちょっと躊躇していました。ブログに直接関係ない話題はこちらに書かせていただくようにしたいと思います。

それでは続いて…というわけで、標記のネタを。
今日…といっても日付はもう昨日になってしまいましたが、要は13日(火)の午後8時50分頃、エムウェーブ附近を車で通りかかったら、42311とすれ違ったのです。「ALPICO」幕を点灯させていましたが、室内灯は消えていました。
大豆島の方からエムウェーブの方に向かって県道を走って行ったのですが、なぜこんな時間に? どこへ行くの?? と頭の中を?がいくつも回りました。
北屋島線の(北屋島発の)終車はもう出ている時間ですし、かといって近くに他の川バスの路線は無い所ですし、宇木や若槻の方へ行ったとも思えませんし、スクール便なんていう時間ではないですし…
何だったんでしょ??

ところで、今日は某虚人軍VS横浜ベイスターズの試合がオリンピックスタジアムで行なわれたそうで、そのまま18号バイパスへと車を走らせたら、シャトルバスがわんさか走っていました。それこそ長電も川バスもないくらいの台数でしたよ!
試合結果は、わが横浜ベイスターズがサヨナラ勝ち! 一日の終わりに気持ちの良い話題でした(^^)v

8.Re: 26311の件 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2008/5/12(月) 16:56
>ホリデー横浜さん
初カキコありがとうございます!!!
もちろんどなたでもカキコOKですよ♪
堰を切って頂いて感謝致します(笑

26311号車の出処情報ありがとうございます!
ページに反映させて頂きますね〜。

今朝は42311でしたよ〜。規則性があるといいんですが・・・・

http://www51.tok2.com/home/yubus/

7.アルピコハイランドの26311の件 返信  引用 
名前:ホリデー横浜@自宅PC    日付:2008/5/12(月) 0:22
こんばんは。
こちらへは初のカキコとなります。…ってか、部外者もカキコOKなんでしょうか…??

標題の件ですが、アルピコハイランドバスのページを拝見したところ、(推測の域を出ないのですが)元の登録番号が分かったような気がします。
例の本(バスまつりのときにお見せしたアレです)及び手持ちのアルバム等からの情報を総合すると、元ナンバーは「松本22あ17-73」ではないかと思います。連番だった同17-74がアルピコハイランドバス発足時に「26312」の社番を与えられているからです。
なお、形式はKC-MS822Pです。
ちなみに、新製当時は松電観光バスの所属で、社番は「20963」でした。


P.S. ブログの方の犀北団地線の40004が入る(可能性が高い)便の情報、ありがとうございました! 本日(11日)大塚南を通りかかったところ、40004は所定の位置?に止まっていました。

6.9,000hit 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2008/5/3(土) 8:46
9,000hit、自分で踏んでしまいました。

5.ハイランドページ掲載開始しました 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2008/4/22(火) 23:14
本日、アルピコハイランドバスのページを掲載開始しました。

長電高速バスページや松電ページのように、撮影してあるぶんだけの掲載です。
しかも、長野所属車両が圧倒的に多いです。松本の車両は殆ど撮れていないのが現状です。
Top→GALLERY→対象ページへとお進み下さい。

4.初相互リンク 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2008/4/21(月) 22:14
本日、元段ボール製造人さんのブログと相互リンク致しました。

バス関係でのリンクは初であると共に、当ページにおける初の相互リンクとなりました。
これからもどしどし相互リンクをお待ちしております♪♪

3.松電ページ掲載開始しました 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2008/2/4(月) 12:57
松電の車両も撮影してあるぶんだけ掲載開始しました。

こちらも長電高速バスページと同じく、撮影済みの車両のみ掲載しています。
Top→GALLERY→対象ページへとお進み下さい。

2.長電〜高速バスページ掲載開始しました 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2008/1/31(木) 17:26
題名の通りです。

本日より、長電の高速バスページを掲載開始しました。
ただし、長電の高速バス(観光用・急行用も含む)を管理人自身が全然把握しきれていないため、
とりあえず撮影済みの車両のみを掲載するという方法をとりました。
これから調査をし、未撮影でもナンバー&型式が確認できれば追加するかもしれません。

1.掲示板変更 返信  引用 
名前:湯@管理人    日付:2007/12/6(木) 22:21
かねてからレンタル掲示板に移行しようと思っていましたが、本日実行しました。
これまでの内装型では管理項目が少なかったので、これで管理がしやすくなりました。

これからはこちらの掲示板でよろしくお願いします。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb