[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
お祭り掲示板
PC用表示  携帯用表示  Home

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



659.お疲れさまでした 返信  引用 
名前:たかさん    日付:2006/9/17(日) 21:31
きょうの神戸よさこいお疲れさまでした。午前中あんなにいい天気だったのに3時頃からの雨ではねっこ広場は踊れないチームもあったみたいでした。ZEROさんは明日も行くんですか?私は残念ながら仕事なので間に合いそうだったら夕方から行きたいと思います。夜の天気予報では降水確率がグッと低くなってたので明日は大丈夫みたいですね。明日はきょう出なかったチームも出るみたいですからまた写真を写して見せて下さいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/



660.Re: お疲れさまでした
名前:ZERO@携帯    日付:2006/9/18(月) 0:42
たかさんの「まめやか」な写真の対応には敬服しています。私も学ばねば(;_;)。
明日は私のかつての地元・垂水。楽しみたいですね(^o^)/。
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


661.昨日もお疲れさまでした
名前:たかさん    日付:2006/9/19(火) 18:26
昨日は仕事だったので夕方から垂水駅前会場で総踊りまで見てマリンピアに行きました。初めて行ったんですが明石大橋がステージの後ろにあってすごくきれいな会場ですね。それに客席もスタンドになっていて見やすいし写真を写しやすい会場なので来年はあそこで朝から写したいなあと思ったしだいです。ほんとに2日間お疲れさまでした。来月も色々な祭りを楽しみましょうね。
http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/


663.Re: お疲れさまでした
名前:ZERO@KAKOGAWA響    日付:2006/9/21(木) 21:13
どうも、いつもすみませんm(__)m。
また一度、「麦茶」をご一緒しましょう(笑)。

舞子公園も、ステージに向かって右側からなら移情閣・正面や左側からなら明石海峡大橋がバックに写せるんですよ。去年の「ひめじ良さ恋まつり」での姫路城三の丸広場に匹敵する好ロケーションですね。マリンピアも、りんくうの海の道公園に準じる面白い会場です。ただ、パレードは短すぎてしらけましたねえ(^-^ゞ。
寿限舞さんの踊りが見れたのは収穫でした。なんと、デビュー舞台以来だったからです、私が見たのは。またいろんなところで仲良くしてもらいたいチームだけに、久々に演舞を見ることが出来て嬉しかった!
十月は、地元の祭りのこともあって、りんくうは絶対にいけないし、上旬の「どんとこい」「メチャハピー」くらいかなぁ。ま、なんとか、楽しみながら撮っていきます!

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/archives/50736963.html


665.お疲れさまでした
名前:たかさん    日付:2006/9/24(日) 9:38
確かにパレードは短すぎてちょっと物足りなかったですね。ほんとにマリンピアは素晴らしいロケーションでした。よさこいだけでなく風景写真や夜景を写すのが趣味の人だったら喜ぶでしょうね。りんくうタウンの石舞台会場もいいですね。一昨年行って去年は行けなかったんですが今年は偶然休みなので行きます。
10月は・・・
 1日=日生中央よさこいプレイベント
 7日=三木みどりまつり
 9日=明石子午線どんとこいまつり
10日=国体閉会式
22日=りんくうゑぇじゃないかまつり
29日=日生中央よさこい
などがあるようですが、私は日生中央よさこいプレイベント、7日の三木みどりまつり、10日の国体閉会式、22日のりんくうゑぇじゃないかまつりに行く予定です。どんとこいは微妙ですが行きたいです。
私は行けそうにないんですが上郡の祭りの情報も教えて下さいね。
また会えた時には泡の出る麦茶をぜひご一緒しましょう。

http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/

662.ありがとう! 返信  引用 
名前:ひげPAPA    日付:2006/9/21(木) 0:33
ZEROさん、「舞子公園」の中止連絡ありがとうございました。
あれからすぐ「夢走」代表に連絡できました。

ZEROさん、久々の(笑)グッジョブ!!

あはは、またでえしょんではよろしくね(^_^)v

http://higepapachan.blog67.fc2.com/



664.Re: ありがとう!
名前:ZERO@KAKOGAWA響    日付:2006/9/21(木) 21:20
いやいや、まだまだですm(__)m。

フットワークとネットワークの根本的な違いを痛感したので、これからはもっともっと慎重に繊細に且つ大胆に(笑)活動していきたいと思っています。

でえしょん祭りのポスター貼り、上郡の方でもやらせてもらえませんか?よろしくご検討下さいm(__)m。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/

655.♪モェルゥ〜 アソブゥゥ〜 返信  引用 
名前:Dog☆punち@おどりや    日付:2006/9/5(火) 0:45
………とかなんとか言いながら実はウチもぉ緊張しっぱなしというか、テソショソ上がりっぱッス(・_・;)
今週末はいよいよAウチの地元、こいや祭りという事になりました!!
なんかもぉ帰ってきたというか“ただいまぁ〜〜”な心境にあります…………が
今回はいろんな意味ホンマに“熱いっ!!”ッス!!ある意味戦いな雰囲気になりそうッス………よってウチも今年のテーマに沿って地域密着しながら“戦い”ますっ!!

ZEROさん、ウチらの熱い生き様を10日どうぞっ…………(`へ´;)



656.Re: ♪モェルゥ〜 アソブゥゥ〜
名前:ZERO@KAKOGAWA響    日付:2006/9/5(火) 19:57
気合い入れて楽しみましょう!
垂水区に四年、西宮に一年、都島区に一年‥‥。若い頃に住んでいました。ですんで、私にとって神戸も大阪も地元と言えば地元なので、盛り上がりたいですよね。

熱い生き様、しかと受け止めてみせますぞ!ファイトやぁ(^o^)/。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/archives/50720490.html


657.2006年9月10日
名前:Dog☆punち@おどりや    日付:2006/9/6(水) 0:13
なんとゆうか、いよいよこの日がキターーーーーーッヽ(゜▽、゜)ノって心境です!!

明後日からは、メイン会場の設営も行います!

今は祭りが始まる前のこの時すごく大事にしたいです!!!
タイトルにあるこの日がウチにとって一生忘れられない日にしたいですっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


658.Re: ♪モェルゥ〜 アソブゥゥ〜
名前:ZERO@KAKOGAWA響    日付:2006/9/9(土) 16:22
萌え(゚゚)\☆BAKI、燃えましょう!

自分としたらかなりの軽装備で臨むつもりです。呑みましょうねぇ(笑)。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/archives/50720490.html

653.おつかれさまでした! 返信  引用 
名前:ガミ@風火雷霆    日付:2006/8/28(月) 21:23
高砂サンモールお疲れ様でした。
それにしても、ZEROさんの行動力と守備範囲の広さには驚かされます、あれから篠山だったそうですね。
今回は時間が短かったので泡麦は飲めませんでしたが、また時間があれば一緒に飲みたいものです、その時は嫌がらずお付き合いくださいね。



654.Re: おつかれさまでした!
名前:ZERO@KAKOGAWA響    日付:2006/8/28(月) 22:25
まだまだですよ、フットワーク自慢くらいでは。更なる精進をお約束しますm(__)m。ちなみに、嵐華龍神の吉田さんプロデュースの「高砂」は皆勤賞です(笑)。
機会を見て泡の麦汁をご一緒できたらいいですね。よろしくお願いします(^o^)/。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/

651.小野こいこい! 返信  引用 
名前:たけうち@えぇもん    日付:2006/8/22(火) 12:34
先日はお疲れ様でした。そして、スロさん一家に合わせて下さってありがとうございました。貴重な出会いだと思います。改めて、一回一回の演舞が貴重だなと思う今日この頃です。更に精進して頑張って行きます。ありがとうございました。



652.Re: 小野こいこい!
名前:ZERO@KAKOGAWA響    日付:2006/8/23(水) 22:30
楽しかったですねぇ!去年といい今年といい、あったかいお祭りであったかいえぇもんさんとご一緒できて、とても嬉しかったです。

今年はひめじ・岡山と別々になることが続いてしまい、不本意な夏の出だしでしたが、これからの秋祭りの季節、また楽しく過ごしていきましょう。練習にも一度、顔を出させてくださいね(^o^)/。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/

649.おはようございます。 返信  引用 
名前:スロ一家    日付:2006/8/21(月) 12:9
昨日は酷暑のなか、お疲れ様でした。
多数のチームから、「ZEROさ〜ん(o^∇^o)ノ」って
声がかかるたびに、
「顔の広さ=普段からのお付き合いのすごさ」を感じました。
普段からちゃんとお付き合いをされているから、
各チームの皆さんがお声をかけるんですね。
とても良いシーンを見せていただきました。
またお会いできましたら宜しくお願いします。



650.Re: おはようございます。
名前:ZERO    日付:2006/8/21(月) 23:18
ありがとうございます。
いやいや、今や楽マニアも増殖の一途。スロさんはご家族で立派なマニアですぞ!
まだまだ交流は、潮干狩りが出来る海のようなもので、浅いけどとにかく広いって感じです。もっと深くつきあっていけるように、とは思っていますが。KAKOGAWA響の専属カメラマンなのですが、それはそれとしてもっと深く広く交流し、高い見識を持てるように、それとなく・人知れず・可笑しげに精進していきたいです。
また会いましょう!つか、息子さんの、名前を教えてくださいね!い‥‥今更ですが、覚えてないのに気がついた(^-^;鱈。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb