[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
お祭り掲示板
PC用表示  携帯用表示  Home

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



504.☆お初投稿☆ 返信  引用 
名前:しぉ    日付:2006/3/3(金) 21:32
こんばんわ〜☆
鬼灯のホムペ管理してます、しぉです(´∨`)
リンクありがとうございました!ZEROさんのHPもリンクさして頂きました☆ご確認お願いしますm(_ _)m
というか実は色んなお祭りでご一緒させて頂いてたんですね(゚□゚)ノ 智頭とか(笑)ちなみにアタシ智頭出身なんです(笑)

これから祭りシーズンが始まりますし色々な場所でお会いできることを楽しみにしとります(o^‐'o)b
また掲示板に遊びにきますねー♪



505.Re: ☆お初投稿☆
名前:ZERO    日付:2006/3/3(金) 22:52
いらっしゃい!
リンク、確認いたしました。恥ずかしいほどの薄味HPなので、これから頑張っていきます♪
智頭、行かせてもらいましたよぉー。確か鳥取砂丘の帰りとかっていってませんでしたか(笑)。智頭線の反対側の町・上郡に住んでるんで、神戸とかよりもむしろ身近な町って気がしてます。
呆れるほどたくさんのお祭りに行った去年でしたが、息切れしたねって言われないように、今年も頑張ります。仲良くしてやってくださいねv(^-^)。
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


506.Re: ☆お初投稿☆
名前:しぉ    日付:2006/3/5(日) 23:33
そうですA砂丘帰りに踊りました!
今考えると体力が、ようあったなぁ〜って(..)

というか、こちらこそ仲良くしてやってください(~_~)
あと、終点上郡行きの汽車良く乗ってました(笑)懐かしいですわ♪ちなみに鳥取は電車じゃなくて、汽車です(^^;)
http://www.students.hyogo-u.ac.jp/u04069i/index.htm


507.Re: ☆お初投稿☆
名前:ZERO    日付:2006/3/6(月) 18:5
 智頭線の辛いところは「終発が早い」ことで、智頭だと上郡行きは七時台。佐用でも八時台で、これじゃ総踊りも出来ない(^-^;。車で行ってて正解でした。翌日のおの恋も、ハードだったけど、楽しかったですよね♪
 酒蔵の甘酒の大ファンなので、現地でしか呑めないし、また遊びに行くつもりです。地元のチームも頑張ってるし、いい町ですよね。上郡も頑張りマスp(^o^)q。
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

500.はじめまして☆ 返信  引用 
名前:あやね☆チーム鬼灯    日付:2006/3/3(金) 0:25
はじめましてZEROさん!チーム鬼灯のあやねといいます。
ミッキーさんの紹介です☆今後のチーム鬼灯とZEROさんとの連絡係の仕事をみっきーさんから受け継ぎました(笑)これからよろしくお願いしますm(ーー)m

さて、私たちチーム鬼灯は、加東郡社町で今年の9月9日に「第4回よっ社こいこいまつり」を開催しようとしています☆予備日は10日です。
大学生がつくる祭りなので盛大なものではありませんが、地域やチームとの交流ができる祭りにしようと思っています。今年のテーマは『出会い☆つながり☆“社色”』です。3月20日から加東郡は社町、東条町、滝野町が合併し加東市になります。社のいいところを残しつつ、加東市となることを祝って、また社がカラフルで華やかな活気あふれる町となるよう私たちはいろいろのチームに参加して欲しいと考えています!
もし興味のある方がいらっしゃれば、私たちのチーム鬼灯のHPに遊びにきてください!
よろしくお願いします☆

http://www.students.hyogo-u.ac.jp/u04069i/index.htm



502.Re: はじめまして☆
名前:ZERO    日付:2006/3/3(金) 13:39
いらっしゃい!
鬼灯のみんなの元気溢れる演舞、気迫のこもったかけ声、いつも楽しみにしています。なかなかいい写真を撮り切れていないんですが、結構色んなところでご一緒させてもらってるんですよねぇ、智頭とか。これからも頑張ってくださいね、応援してます。
よっ社こいこいまつり、楽しみにしてます。以前から聞いていたお祭りだし、学生さんが主体となって作るお祭りというのにも魅力を感じます。大人が作る大仕掛けのイベントにはない、元気で優しくて楽しいお祭りになるといいですね!
リンクもさせていただきました。鬼灯のHPがよさこい好きの訪問者で賑わいますように♪
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

497.ありがとう 返信  引用 
名前:よし    日付:2006/2/24(金) 17:57
私どものサイトに訪問していただきありがとうございました。
嬉しかったです。と言うのも一時HP閉鎖しようとも思った事あったので。

義両親と2世帯住宅の話があったのですが、結婚後いろいろとあったため断りました。その為いろいろと問題が。以前住んでいた家(去年10月に引越ししたので)は、義父の名義なんですが、私達の知らないうちに他人名義になりました。つまり勝手に家を売られたのです。その為主人と義両親の間が最悪状態に。
6月頃に↑が発覚し、急遽全財産を投げ出して、新居を捜す事になりました。以前から「託児」関係の有償ボランティアをしていたのですが、今現在(本格的な・有償ボランティアではなく)仕事を持つか、内職をするか(ゆう君がまだ小学生のため長期の休みが心配)捜している最中です。
別館で「保育」のサイトも運営していたのですが↑のためお休み状態でした。
そんな状態なのに訪問者の皆さん(カウンターが上がっている)に助けて頂きました。HP閉鎖しなくて良かった、続けていて良かったと思ったのです。

またよさこいについてもいろいろとありました(そのため踊っこ祭り実行委員辞めました)。やはりHPも閉鎖しようとも思いました。練習も休んでいたのです。でもメンバーから「一緒にしよう」と励ましの電話を頂きました。
10月から練習を休んでいて2月15日から練習に行くようになりました。
いざ練習に行って踊り子であるゆう君の笑顔を見た時「止めなくて良かった」と思いました。

http://homepage2.nifty.com/gunfighter-siyo/



498.Re: ありがとう
名前:よし    日付:2006/2/25(土) 9:46
ボーイスカウト(加古川第9団)のHPができました(と言ってもまだ掲示板が無いのですが)。
お時間がありましたら遊びに来てね。

http://www.bb.banban.jp/~kfc12901/kako9/kakogawa9.htm

http://homepage2.nifty.com/gunfighter-siyo/


499.Re: ありがとう
名前:ZERO    日付:2006/2/25(土) 13:13
 色んな事があったと言うことはお伺いしていましたが、大変だったでしょうね。またゆう君と一緒に踊れたらいいなぁと思っています(^o^)/。応援してますよ!
http://sea.ap.teacup.com/zero/

495.はじめまして! 返信  引用 
名前:SADA@舞麗歩    日付:2006/2/16(木) 23:57
はじめて書き込みさせて貰います。兵庫県加古郡稲美町の舞麗歩(騎勇斗&舞麗歩)ともうします。ホームページを担当しております、SADAと申します。
この度新しくホームページを開設することとなりました。
メンバーから、昨年、各地のイベントで、応援して頂いたと聞きまして、ぜひホームページ開設した折には、リンクをお願いしようと思っておりました。もし宜しければ、お願いできますでしょうか?
今年は昨年以上に各地のイベント、祭りに参加させて貰う予定でおります。
またお見かけいたしましたら、お声をお掛けいたしたいと思っております。
その時はまた、宜しくお願いいたします。
http://www.eonet.ne.jp/~yosakoi-brave/



496.Re: はじめまして!
名前:ZERO    日付:2006/2/17(金) 22:11
 こちらこそはじめまして!いくつかのお祭りで声をかけさせてもらってましたが、先日、ネット上の某所(笑)でメンバーさんとご一緒になり、親しくさせていただけたらいいなぁと思っておりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m。
 リンクの件ですが、さっそく作業をしておきました。ご確認くださいね。こちらはご覧の通り、病院食並のシンプルで薄味のHP(笑)。なかなか使い道のないサイトですが、またいらしてくださいね(^o^)/。

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

493.2/5のポートピアについて 返信  引用 
名前:George    日付:2006/2/4(土) 8:1
楽空間の演舞が一般の皆さんにも見ていただける事になりました。
お時間が有りましたらお越し下さいね〜。

元NHKの鈴木健二さんを中心に今の日本が失いかけているものを見直すいい機会になると思います。

入場無料です。

国際ロータリー講演会 「今、日本に必要なもの」
2月5日(日)午後1時から
神戸ポートピアホテル ポートピアホール

第1部 午後1時半 
対談「青少年の健全育成 今こそおやじ!」
    鈴木健二 竹花豊

第2部 午後3時
パネルディスカッション
  「気概と道徳感に満ちた社会を目指して」
    コーディネーター 鈴木健二

楽空間演舞 午後4時半

お待ちしております。\(^o^)/



494.Re: 2/5のポートピアについて
名前:ZERO    日付:2006/2/4(土) 19:52
 了解です。渡りに船、実は神戸に用事があるので、見学に行かせていただきます。対談やディスカッションも楽しみにしています!
http://sea.ap.teacup.com/zero/

488.,ありがとうございました!! 返信  引用 
名前:どらえもん@楽空間    日付:2006/1/29(日) 23:31
今日は一日ありがとうございました☆
初めての相生楽しかったです!!
おまけに夜ははるばる篠山まで・・・
ZEROさんの行動力に頭が下がります。。
今年は益々ホンマにおせわになるつもり
ですがよろしくです笑!



489.Re: ,ありがとうございました!!
名前:たかさん    日付:2006/1/30(月) 0:22
ほんとに2日間よさこい漬けお疲れさまでした。三田〜相生〜篠山とハードでしたが楽しく充実した2日間でした。今度は「よさこい連わ」さんの練習に行きたいですね。牡蠣がほとんど食べられなかったのが残念でしたが。
http://blogs.yahoo.co.jp/egl95838


490.申し訳ありませんでしたm(__)m
名前:ZERO    日付:2006/1/30(月) 19:21
本当にご迷惑をおかけしました。深く反省しています。

>どらえもんくん
ひげPAPAの「ネットワーク」には全く敵いませんが、せめてフットワークだけでも‥‥と思っています。私自身に足りないモノがなんなのか、実感させられた週末でした。もっともっと高みを目指して、どらえもんくんやみんなに負けないように頑張っていこうと思ってます!

>たかさん
お疲れさまでした。二日間も‥‥。私自身が至らないせいで、本当に、もう。これからも頑張ります、どうぞよろしくお願いしますm(__)m。

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


491.Re: ,ありがとうございました!!
名前:George    日付:2006/1/30(月) 21:50
いやいや、ほんまにお疲れでした。(*^_^*)


492.Re: ,ありがとうございました!!
名前:ZERO    日付:2006/1/30(月) 22:46
>Georgeさん
 疲れは癒せます。癒せないモノ・取り返せないモノ‥‥よぅく考えていこうと思っています。

 これからもよろしくお願いしますm(__)m。

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

486.あったか滝野冬のまつり 返信  引用 
名前:たかさん    日付:2006/1/23(月) 23:14
今、今年の「あったか滝野冬のまつり」に関するHPを見つけました。参加チームも出てますので参考にして下さいね。10kmなどのマラソンもあるみたいですから走ってみてはどうですか?

http://www.tccnet.tv/takisho/r-win_fes.htm

http://blogs.yahoo.co.jp/egl95838



487.Re: あったか滝野冬のまつり
名前:ZERO    日付:2006/1/24(火) 18:56
 ありがとうございます(^o^)/。
 マラソンも出てみたいですが、今のところは体重と相談(^-^;。足首に爆弾を抱えているもので、これを機会に減量をもっと進めて、総踊りも長距離走も自転車も、何でもこなせるようにしたいと持っているんですが。篠山マラソンも、二月中に目標体重を達成できたら未登録の部でって思ってますけど。フルマラソンは未経験なのであれですが、挑戦の先に挑戦が続くってのもいいじゃないですか(笑)。
 滝野では闘竜灘も撮りたいですね。お酒は交通手段次第ですが、温泉ははずせませんし、今年も楽しめそうなお祭りです!
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb