[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
お祭り掲示板
PC用表示  携帯用表示  Home

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



645.突然ですが・・・ 返信  引用 
名前:たけうち@えぇもん    日付:2006/8/12(土) 15:27
8月26日はどんな感じでしょうか?予定がわからないのでどうしましょう?
http://www.e-mon.tv/yosakoi



646.すみません!
名前:ZERO    日付:2006/8/13(日) 13:43
8/26の土曜日、上郡町にて「夏楽祭(なつらくさい)」というお祭りがあります。その中に、商工会青年部主催のイベント「プチ自慢コンテスト」というのがあって、それに出場していただきたいんです!
仮装・モノマネ‥‥なんでもありなので、多芸多才のえぇもんひろめ隊のみんなにはなんて事はないと思うのですが、私がお願いしたいのは「障害者スポーツ」のごく簡単なデモンストレーション。一度だけですが、車椅子ラグビーを見たことのある者として、「俺、真似でけへん!」という強烈なインパクトのあるものでした。それを披露していただきたいんです。自慢というと驕り高ぶった言い方になっていますが、企画の元が「PR」にあったことを考えると、決して的はずれではないと思っています。
時間は三分までと区切られているので演出も考えていただきたいのですが、ラグビー用の車椅子がいかに考えて作られていて、頑丈で重いか。ハンディキャップは関係なしにスポーツを楽しむことが出来る‥‥そういったことを伝えてほしいんです。
参加賞、そして大賞から三位までの賞金も用意されています。どうかご検討下さいm(__)m。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/


647.Re: 突然ですが・・・
名前:たけうち@えぇもん    日付:2006/8/19(土) 13:7
ちなみに、何時からですか?


648.Re: 突然ですが・・・
名前:ZERO    日付:2006/8/19(土) 15:0
すみませんm(__)m。
お祭り自体は16:00からですが、この「プチ自慢コンテスト」は19:00からです。場所は千種川の国道沿いの河川敷、上郡の橋の西側です。
お手間をとらせます、なにとぞご検討下さい。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/

637.名前がーーー 返信  引用 
名前:よし    日付:2006/8/9(水) 21:9
ZEROさん、名、名、名前が変わってるー−!!
いつ響に入ったの???

http://homepage2.nifty.com/gunfighter-siyo/



644.Re: 名前がーーー
名前:ZERO    日付:2006/8/10(木) 9:48
え?ZEROのままですよ(笑)。まあ、私流のサプライズですね。
よしさんと同じ反応の人って多かったし、いろいろあります。

地元チーム・地元住民の入っているチームには入らない。
隣町チームには入らない。
姫路と同程度の距離のチームには入らない。
車で片道一時間半以上かかる町のチームには入らない→片道一時間程度が望ましい。
小学生以下の踊り子のいないチームには入らない。
フラフがないチームには入らない。

これらを完全にクリアするのが、KAKOGAWA響だったわけです。近くのチームに入らない‥‥ってのは、力んでしまうのがわかりきってるから。多少控えめになる程度の距離がある方が、クールに活動できますし。

まあ、気合いを入れて‥‥っていつも言ってる人ですから、「クール」に振る舞えるようにこれからは気をつけていくつもりなんです(^-^ゞ。これからもよろしくお願いしますm(__)m。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/

636.おつかれさまでした♪ 返信  引用 
名前:よっしん@双龍天舞    日付:2006/8/9(水) 0:45
ZEROさん♪6日はお疲れさまでした。
また一緒にうらじゃ音頭踊りましょうね\(^o^)/

http://asagono1.fc2web.com/



643.Re: おつかれさまでした♪
名前:ZERO    日付:2006/8/10(木) 9:32
当日、うらじゃ音頭の作曲者・ひらんさんともご挨拶できました。兵庫県のよさこい音楽グループ「よさ音会」に、私もひらんさんも入ってるんですよ(私は作曲できませんが)。
うらじゃ原曲の振り付けを覚えるのが、来年に向けての課題です。頑張らなきゃ(笑)。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/

634.カキコありがとぉございます! 返信  引用 
名前:みき@えぇもん    日付:2006/8/8(火) 11:53
カキコみて嬉しかったですw
最後の最後気が抜けちゃったけど、楽しい姫路よさこいまつりでした。

うらじゃの件極秘だったのに〜〜(>へ<。)
(ヮラ


写真楽しみにまってますw
むしろめっちゃ感謝です。
ハレルヤさんにお会いすることなく姫よさで移してもらえたかも確認できていませんので。。。
ZEROさんごめんなさい。。。



635.Re: カキコありがとぉございます!
名前:みき@えぇもん    日付:2006/8/8(火) 11:54
移してでゎなく写してです。。。


642.Re: カキコありがとぉございます!
名前:ZERO    日付:2006/8/10(木) 9:26
うんうん、私もみきちゃんに会えなかったのは残念でした。去年のこと(ひめ良さ)もあったし、一緒にいれたら楽しかったのになぁっと。

また一緒に「よさ話」で盛り上がりましょう。楽しみにしてます(^o^)/。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/

633.うらじゃ双龍天舞のスケジュール 返信  引用 
名前:よっしん@双龍天舞    日付:2006/8/3(木) 6:0
ZEROさん♪お久しぶりです。いよいよ「うらじゃ」が2日となりました。
野外で練習してる双龍天舞は雨に泣かされましたが、がんばって
練習してます。まだまだ未熟な踊りですがメンバー一同一生懸命
演舞させてもらいます。
ZEROさん時間がありましたら、双龍天舞の応援に来てね\(^o^)/
5日
*表町東西パレード(時計台から3丁目劇場の方向)13:38スタート
*表町南北パレード(時計台から天満屋の方向)14:40スタート
*子供競演場(石山公園ステージ)15:40
6日
*表町東西パレード8時計台かた3丁目劇場)10:52スタート
*市役所筋パレード 南進(ビブレ近くから市役所方向)15:20スタート

http://asagono1.fc2web.com/



641.Re: うらじゃ双龍天舞のスケジュール
名前:ZERO    日付:2006/8/10(木) 9:24
もう、アツかったですね!わずか二時間半ほどの祭参加でしたが、これほど燃えた総踊りの経験はないです♪敢えて言えば来月半ばの「神戸よさこい」が楽しいですが、大好きなうらじゃ音頭のオンパレードはうれしかったぁ(^o^)/。
これからはうらじゃ音頭のブラッシュアップもさることながら、うらじゃ原曲の振りも覚えていかなきゃって思いました。教えてくださいね!

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/

632.おそっ! 返信  引用 
名前:たけうち@えぇもん    日付:2006/8/3(木) 3:20
先日のよさこい兵庫お疲れ様でした。本当に熱かったですね。。。あの、給水は効きましたね!写真を毎回撮られることは大変だと思いますが、この夏、すでにかなり暑いので、お体には気をつけて頑張って下さい。しなみに↓↓↓のたかさんのカキコを見るところによると、日曜日はうらじゃですね。ゆっくり楽しんできてください。又、お土産話でも聞かせてくださいね!



640.Re: おそっ!
名前:ZERO    日付:2006/8/10(木) 9:21
私の方はもっと遅かったりする‥‥。ごめんなさい。
いつか‥‥きっと‥‥といいながら、練習見学やCDもなかなかできなくて、ほんと、申し訳ないです。これからのお祭りの最盛期、ご一緒できる機会が一度でも多いことを祈りつつ、そしてご一緒に楽しめるのを楽しみにしています(^o^)/。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/

631.金曜日お待ちしております。 返信  引用 
名前:なか@恋    日付:2006/8/2(水) 11:46
 日曜日はお疲れさまでした。賞があることすら忘れて楽しんでましたね。金曜日の練習見学OKもらいましたからいつでも来て下さいね。
お待ち申し上げております。



639.Re: 金曜日お待ちしております。
名前:ZERO    日付:2006/8/10(木) 9:19
おそくなりまして‥‥。
楽しかったですね。噂以上の「アツいお祭り」で、私も燃え上がってしまいました!
練習も楽しかった♪また遊びに行かせてくださいね(^o^)/。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/

630.お疲れさまでした 返信  引用 
名前:たかさん    日付:2006/7/31(月) 22:51
昨日の「よさこい兵庫」では暑い中チームスタッフお疲れさまでした。昨日はZEROさんのおかげで15チーム中14チームに写真を配達することが出来ました。次の日曜はZEROさんはうらじゃですね。私はひめ良さで頑張ります。今度はチームスタッフではないのでたっぷり写真を写せそうです。また暑い中ですがお互い頑張りましょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/



638.Re: お疲れさまでした
名前:ZERO    日付:2006/8/10(木) 9:18
すみません、すごく返信が遅れましたm(__)m。
顔と額の広さは誰にも負けません(^-^ゞ。まあ、深さとか質に関してはなんとも言えないのですが(ー"ー;;。お役に立てて光栄です。
これからもよろしくお願いします!

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb