[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
お祭り掲示板
PC用表示  携帯用表示  Home

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



622.たのむぅ〜〜(>人<) 返信  引用 
名前:Dog☆punち@おどりや    日付:2006/7/27(木) 1:9
日曜日………

今年こそ………

今年こそ………


llilil雨だけは………

絶対やめて………(>人<)



623.Re: たのむぅ〜〜(>人<)
名前:ZERO    日付:2006/7/27(木) 21:19
晴男&晴女が一杯の踊り子のチームに頼まねば!うんうん、そうだそうだ!って、Dog☆punちさんとこやないかぃ(笑)。ホント、今年は二年分の気持ちを込めて踊らせてもらいたいもんですよ。でなきゃ、ちょっと「破裂」しそうな予感‥‥。

気合い入れていこうやね。車で行くので呑まれませんが、色んなところでご一緒しましょう(^o^)/。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/


624.Re: たのむぅ〜〜(>人<)
名前:たかさん    日付:2006/7/28(金) 7:20
昨日梅雨が明けたので大丈夫でしょう。でも、梅雨明けの反動ですごく暑そうですから熱中症に気をつけないといけませんね。
http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/


625.Re: たのむぅ〜〜(>人<)
名前:Dog☆punち@おどりや    日付:2006/7/29(土) 1:32
そぉですねぇ〜
踊っている時は、無意識に熱くなっているウチですから、気がついたらバタッ(ノ_-)ノなんて琴似ならないように気をつけんと………

あさっては、たかさんも高知に行けない分、ZEROさんや今ちゃんと共に激写、劇撮できたらいぃですねぇ〜ちなみにどの会場で皆さんどこで張り付いていられるんですかなぁ?


626.追加ぁ〜
名前:Dog☆punち@おどりや    日付:2006/7/29(土) 2:35
なんでしょう〜〜
気温が熱くなればなるほど新たなドラマが生まれてきそうな予感でドキAしてまったく眠れませんイツメヤケド………
たぶん、ウチ西新町あたりでバリテンション上がりそぉかも?

“情熱はカーニバルだぜ”って………
(-.-;)


627.Re: たのむぅ〜〜(>人<)
名前:たかさん    日付:2006/7/29(土) 8:19
明日はおどりやさんの一つ前で踊るチームの臨時スタッフをしますので、おどりやさんにも張り付きです。明日は天気がちょっと心配かも。現在の予報によると雨みたいなんですが。
http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/


628.Re: たのむぅ〜〜(>人<)
名前:たかさん    日付:2006/7/29(土) 19:3
すんませ〜ん。梅雨はまだ明けてなかったです。「梅雨が明けたような天気」を梅雨が明けたと聞き間違えたようです。きょうの午前中の天気では明日は雨と言っていたんですが、夜の天気予報では晴れになってたから明日は大丈夫でしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/


629.Re: たのむぅ〜〜(>人<)
名前:ZERO@携帯    日付:2006/7/29(土) 22:20
すでに加古川入りしてま〜す。いつもの所で宿をとり(笑)、明朝、明石に降り立つ予定。個人的にウォータージャグを引っ張っていきますんで、見かけたら声をかけてくださいね。振る舞っていきます。
気合い入れていきましょう!
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

620.リンク…! 返信  引用 
名前:嵐華龍神@監督    日付:2006/7/14(金) 20:0
リンクの件また高砂のまつりではありがとうございます(^^)
まさかZEROさんが来てるとは思わずお会いした瞬間声が出ませんでした。
小さい祭りで雨にも祟られて大変ではありましたがZEROさんはいい写真撮れましたか?騎勇斗の子供達は2部門が中止になりせっかく猛練習したのに踊れないと言う事で悔し泣きしてた子もいてたそうです。とても可愛そうな事を
してしまいましたが雨と人の体調には勝てません。
次の22日に出来なかった演舞をするそうなんでぜひ来て上げて下さいね。
私もうちのチームメンバーもお待ちしたますので宜しくお願いします。
リンク変更もありがとうございます。
PS、うちのチームメンバーが撮った写真をHPに載せましたんで時間が
あればまた見に来て下さい。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~rankaryuzin



621.Re: リンク…!
名前:ZERO    日付:2006/7/14(金) 23:53
でたらめな行動力と不安定な記憶力とが武器なのです(^o^)/。

吉田きょうだいの写真は撮れたと思いますが、えりかちゃんが撮り切れてないなぁ、あともっと「ちびっ子」たちも。次回の課題です(ー"ー;;。

これからも頑張りますよ。よろしくお願いしますね!

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/

614.ゥィイィィ〜〜(´ω・`) 返信  引用 
名前:Dog☆punち@おどりや    日付:2006/7/9(日) 2:13
ZEROすわぁ〜〜〜〜ん
元気ッスかぁ〜?
札幌以来祭りに出られず、次は明石のよさこい兵庫になりそうっす(b^-゜)
また会えるでしょうかなぁ?
お城の前でまたチクチク語りたいっすわぁ〜



615.Re: ゥィイィィ〜〜(´ω・`)
名前:ZERO    日付:2006/7/10(月) 11:19
遅くなりましてm(__)m。
元気ですよ、7/8は高砂、7/16は御津、7/22は高砂、7/30は明石って予定です。ううう、西播磨より東播ばっかりやんか(ー"ー;;。また一緒に飲みましょう、語りましょう(^o^)/。ネタはたくさんありますぜ!

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/


616.Re: ゥィイィィ〜〜(`ω・`)
名前:Dog☆punち@おどりや    日付:2006/7/10(月) 21:25
ネタやったらウチもた〜んまりありますぅぇ〜〜〜
たぶん現場で語れるのはほんの一部ぐらいでしょうけどできる限り、思いっきり熱くA語りませぅ
(=^▽^=)

あ、ちなみにここでヨサコイ関係の先取り情報を………
14日NHK教育
22:25-23:00
ビジネス未来人
YOSAKOIソーラン祭りの舞台裏を綴るドキュメントを放送します
9/23テレビ大阪
12:30-13:30
こいや祭りの模様を放送します
ついにAこいやがテレビにウレシィ〜〜(/_;)/~~


617.横からすみませ〜ん
名前:たかさん    日付:2006/7/11(火) 1:25
今年のこいや祭りって何日なんですか?例年だったら9月第2土日だったような。今年は9月9日はよっ社こいこい祭りがあるので10日だったらいけるんですが。去年は行けなかったけど一昨年行って楽しかったので今年は行きたいなあ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/


618.Re: ゥィイィィ〜〜(´ω・`)
名前:ZERO    日付:2006/7/12(水) 8:17
>Dog☆punち@おどりやさん
なんか微妙に呼びにくいやね(^-^;鱈。
ビジネス未亡人?何やら淫靡な‥‥。いやいや、未来人か(^-^ゞ。
テレビを見るという習慣がない私ですが、チェックしてみます(^o^)/。
ちなみに、みつ海まつりは来れませんの?私は行く予定です!

>たかさん
URLの所のデータによると、9/9・10のようですね。私も行けるといいなぁ。

http://gakushineventnews.kyo2.jp/e450.html


619.なるほど
名前:たかさん    日付:2006/7/12(水) 12:24
じゃあ9月10日に行きたいと思います。加古川からもチームが参加すると思いますので、そのチームが参加する会場で写したいと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/

612.ありがとう 返信  引用 
名前:ガンコオヤジ@星嵐    日付:2006/6/30(金) 22:56
うちのHPへカキコありがとうございます。返信で書き込めばいいのですが、チョコット思う事があって直にきました。いつもありがとう。写真とコメントから言わんとするところは理解してるつもりです。人の振り見て我が振りなおせ。他チームの踊り、煽り、楽曲すべて教えられるところが多いです。己が一番ではないのが良くわかるのですが、「ええやろーーー」っていう気はぬぐえないのです。まだ若いんでしょう。それが私のエナジーーーなんです。いい絵を取りたい気持ちも良くわかるけどチームも撮リ手も、邪魔はいけません。特に踊り手は祭りに参加させていただき、順調に進行することが第一です。ペーロンの時には怒りましたが、撮り手の都合で踊ってません。ポーズを要求する前に己の撮影のポリシーやらモラルを高めて欲しいぞーーーっと思います。モデルにポーズを取らせて撮ってるプロでも、モデルの気持ちの動きを撮っているんだと思います。狭い場所でもモデルの動きを出そうとしてしているんじゃないかなと思います。運動会や学芸会の写真と一緒で、ポーズを要求できない中で、被写体を邪魔せず己の思った絵を獲得する。それがハンターでしょう。と私は思う。踊りこのことを思ってくれてる人がいるのに、ただ己の欲求を満たすための絵をとる人に苦言です。アリガトねーーーいつも。感謝の一言では申し訳ないのですが言いたいことを言いました。



613.Re: ありがとう
名前:ZERO    日付:2006/7/1(土) 22:30
タイトルどうりですが、こちらこそ「ありがとうございます」です。おおきに!
写真は「謝心」だと思っています。感「謝」と、「謝」る気持ち。本当にこれです。学ばせていただきました。撮るという行為が誰かの邪魔をしたり迷惑をかけた上での創作活動だとしたら、「謝心」を忘れては成り立たないことだ‥‥と。
ガンコオヤジさんのあたたかい視線を受けている踊り子は、本当に幸せだと思います。また、鋭いアドバイスを受けられた自分も同様に幸せだと思っています。感謝と謝る気持ちを忘れずに、これからも創作活動に勤しみたいです!

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

610.リンクのお願い 返信  引用 
名前:kaz@裏播州鬼ほおずき灯    日付:2006/6/25(日) 17:13
今更で恐縮なのですが、勝手ながらリンクさせて頂きました。
宜しくお願い致します。

今中国の広州に居るので、イベントに参加できない状況です。
ZEROさんのHPを見て僕もイベントに参加した気持ちを味わおうと思います。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kaz-oda/hoozuki/



611.Re: リンクのお願い
名前:ZERO    日付:2006/6/25(日) 21:43
おおきに!近日中にリンクをはらせていただきます(^o^)/。

本当に、中国赴任、驚きました。それも短期のものではなく五年とのことで、結局6/3の城崎でちょっと声を掛けたのが最後だったわけですね。もっと話をしたかった‥‥、後悔先にたたずってヤツですね。残念です。
何度かは帰国されるかも知れませんが、その折にはまた会いましょうね。よさ友とは、海を隔てても空の向こうでも、踏みしめる大地で繋がっています!

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb