[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
お祭り掲示板
PC用表示  携帯用表示  Home

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



608.ありがとうございました。 返信  引用 
名前:たけうち@えぇもん    日付:2006/6/20(火) 0:7
先日は、わざわざ御足労ありがとうございました。いかがでしたか?なかなか、見る機会がないので、これから、どんどん作っていきたいと思います。又、宜しければ御案内しますね。お疲れ様でした。



609.Re: ありがとうございました。
名前:ZERO    日付:2006/6/20(火) 21:42
門外漢として見学していて、圧倒されました。こういうスポーツがあって、こういうコミューンがあって‥‥。
不思議な非現実感が伴う健常者のスポーツよりもむしろ、ウィルチェアーを使ってのスポーツに生々しい原始的な息づかいを感じました。凄かったですね。
また誘ってやってください。経験値で写真を撮るタイプの人間なもので、一度目よりは二度目‥‥を信じて撮っていきたいと思っています。
本当にありがとうございました。

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

605.写真ありがとうございました(^O^) 返信  引用 
名前:なか@恋    日付:2006/6/11(日) 23:47
 今晩は、今日は写真を下さってありがとうございました。全然写真が無かったので助かりました。恋の次の舞台は加古川南高校文化祭です。
少ない人数ですが,がんばってきます。
http://www.geocities.jp/renyosakoi/



606.Re: 写真ありがとうございました(^O^)
名前:ZERO    日付:2006/6/12(月) 1:36
お疲れさまでした。今日はお嬢さんのご機嫌も麗しく(笑)、少しは印象点を稼げたでしょうか。
キレイに踊るだけじゃなくて、楽しく踊ることが出来てるのはすごいですよね。ファインダーをのぞいてる場合じゃない、って感じです。シャッターを切るより手拍子を打ちたくなる恋さんの演舞‥‥もっともっと見てみたいですね。
これからもヨロシクお願いします。文化祭も、なんとか行けるといいなぁ。

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


607.Re: 写真ありがとうございました(^O^)
名前:ZERO    日付:2006/6/12(月) 1:39
すみません、仕事と消防団の練習とほたる合宿(チーム交流会の行事)が重なる日なので、ちょっと無理でした>加古川南高校文化祭。
6/24の日岡神社‥‥行けるかなぁ。

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

595.先日は・・・! 返信  引用 
名前:たけうち@えぇもん    日付:2006/6/6(火) 23:56
城崎お疲れ様でした。楽しかったですね。ちなみに、お知らせです。
6/17(土)・18(日)と西播磨スポーツ会館でウィルチェアーラグビーの強化合宿をしています。もし、良かったらおいでませ。多分、射程距離じゃぁないのかな?



596.Re: 先日は・・・!
名前:たかさん    日付:2006/6/7(水) 1:9
西播磨スポーツ会館ってどこにあるんですか?
http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/


597.Re: 先日は・・・!
名前:ZERO    日付:2006/6/7(水) 14:37
>たけうちさん
6/17は、仕事→消防団→蛍の集い(大遅刻、泊まり込み)‥‥と詰まっていて無理なので、どうなりますか。ちょっと自信なし。射程距離ではあるんですけどm(__)m。挑戦してみます。


>たかさん
「姫路市立総合スポーツ会館」なんかなぁ?

079-293-1321
670-0976 兵庫県姫路市中地453

姫路バイパス中地出口のすぐ北側みたいですが、ちょっと自信なし。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/


598.Re: 先日は・・・!
名前:たけうち@えぇもん    日付:2006/6/7(水) 17:13
違うよ!!
新宮ですよん。テクノの中かな。
『たつの市 新宮町 ふれあいスポーツ交流館』が正式名称です。
すみません。
良かったら、お越しやす。


599.Re: 先日は・・・!
名前:ZERO    日付:2006/6/8(木) 21:35
タウンページよりの引用です。

ふれあいスポ−ツ交流館
0791-58-1313
679-5165 兵庫県たつの市新宮町光都1-3-1

うーん、好きな数字(13)の羅列があるいいロケーションですね(^^;鱈。仕事で養護学校に配達に行ったこともあるし、前日も佐用泊まりなので、どうにかなりそうです(^o^)/。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/


601.う〜ん
名前:たかさん    日付:2006/6/9(金) 12:46
電車ではちょっと無理な場所みたいですね、
http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/


602.Re: 先日は・・・!
名前:ZERO    日付:2006/6/9(金) 18:59
>たかさん
多分、相生からバスが出てます。「Spring8」行きで「粒子線医療センター」で下車が一番近いかな?

私は、佐用で踊っこまつりチーム交流会の蛍合宿が前夕から昼前くらいまであるので、その後で行こうと思っています。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/


604.出てました
名前:たかさん    日付:2006/6/10(土) 0:6
今、神姫バスのHPで調べたら相生からバスが出てました。相生から30分ほどかかるみたいですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/

600.ほな 返信  引用 
名前:今ちゃん    日付:2006/6/8(木) 22:11
明日、札幌に行ってきます。
http://imachan-web.homeip.net/



603.ほりゃ
名前:ZERO    日付:2006/6/9(金) 22:36
土砂降りとか聞いてますが、大丈夫かな?
「楽」パワーで乗り切ってくだされ(^o^)/。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/

584.あっ! 返信  引用 
名前:たけうち@えぇもん    日付:2006/5/23(火) 3:0
言い忘れました。車椅子スポーツの写真に興味とかあります?



587.Re: あっ!
名前:ZERO    日付:2006/5/24(水) 20:20
今年は冬季のパラリンピックがあったので、車椅子に関わらず障害者のスポーツにスポットが当たってますね。また紹介してください、「スキボー」は私にとって鬼門ですが、何か一緒に楽しめそうですよね。
http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/


590.Re: あっ!
名前:たけうち@えぇもん    日付:2006/5/25(木) 2:9
良かったら・・・!7月に『ウィルチェアーラグビー西日本大会』が神戸で開催されます。一応、『Teamえぇもん』がホストを務めていろいろ手配しております。興味があったら、又、御連絡下さい。多分、競技を聞いた事もないでしょうからね。違う角度のえぇもんも見て下さったら嬉しいです。
詳しくは『Teamえぇもん』のHPで随時更新します。
http://www.e-mon.tv/sport

PS:ひめよさも来てくれると嬉しいです・


592.Re: あっ!
名前:ZERO    日付:2006/5/26(金) 17:25
了解です。よろしくお願いします。

ひめじ良さ恋まつりも、何とかならないか、検討中。こちらもよろしくお願いしますね。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/


594.Re: あっ!
名前:たかさん    日付:2006/6/1(木) 17:15
私も車椅子スポーツに興味がありますがなかなか行けません。また、日にちや場所が分かったら教えて下さいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb