[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
お祭り掲示板
PC用表示  携帯用表示  Home

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



589.キカイダー03…… 返信  引用 
名前:Dog☆punち@おどりや    日付:2006/5/25(木) 0:19
次に会えるのは、ペーロンあたりでせぅかぁ〜(?_?)



591.それ、着メロに入ってる‥‥
名前:ZERO    日付:2006/5/26(金) 17:24
太陽電池で動いてるので、22時以降は思考回路が破綻を来します。

それはさておき。実はペーロン、家の事情で参加できなくなりました。多分、次は城崎だと思います。とんぼ返りになるので、正直、辛いですが。つか、それは去年もでしたね。

何処かでまた、一緒に飲みましょう。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/


593.Re: キカイダー03……
名前:Dog☆punち@おどりや    日付:2006/5/29(月) 0:56
03………(笑)
今日のペーロン祭り、まさかと思っていただけに来てもらいうれしいッス!!
なんか長く感じたパレードもあっという間やったようでした(^O^)/
ところで屋台でゴチしてもらいましたあのお好み焼きのロール巻きってなんて名前でしたっけ?

585.ありがとうございました! 返信  引用 
名前:はっしゃん    日付:2006/5/23(火) 5:26
ZEROさん、遠路はるばるありがとうございました。
しかも、途中神戸に・・・・ 行動派のZEROさんにホント頭が下がります。

チームを十分知っていただいている方の言葉はホント
ありがたいです。何といっても的確!!

メンバーにもとてもイイ刺激になると思います。

これからもよろしくお願いします。



588.Re: ありがとうございました!
名前:ZERO    日付:2006/5/24(水) 20:34
遅くなりました。

これだけは誤解のないように‥‥。距離は全く関係なくて、上郡篠山間くらいを月一くらいなら、ほんと、気になりませんので。札幌とか高知とかでやっと躊躇いが出るくらいで、隣接府県(岡山・鳥取・京都・大阪・香川・徳島)くらいなら、私にとっては守備範囲です。隣町や市内でも遠いっていう人もいれば、うどんを食べにお昼から香川に行く人もいるのが現実です。

楽空間のみんなと知り合えて、私の方こそいい刺激をもらってます。たまにはレシーブしてお返ししなきゃって、ね。

こちらこそ、よろしくお願いします!

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/

583.お久しぶりです。 返信  引用 
名前:たけうち@えぇもん    日付:2006/5/23(火) 2:53
先日、『天祭』というお祭が箕面市で開催されました。それが実質ウォリーの今年最後の演舞になりました。まぁそれは良いとして、ひめよさこないんですか?それ又残念!今年はお城まつりと合体?したので、かなり盛り上がりムードなんですが。ちなみに、5日はパレードお城前パレードをするのですが、これは秘密なので、当日楽しみにして頂く企画あり。皆さんに参加していただくパレードです。商店街でも演舞があるため、かなり踊り子は前夜祭も本祭も忙しい!そして、なにより恒例?の前夜祭ステージ!今年は昨年より更にヒートアップした演舞になりますよ。昨年逃さなかったっけ?是非見て欲しいですわ!ではでは、又、お会いできる事を楽しみにしております。



586.Re: お久しぶりです。
名前:ZERO    日付:2006/5/24(水) 20:17
遅くなりました。
天祭、ボーイスカウトの用事で神戸‥‥そして丹波篠山楽空間というチームの練習見学との兼ね合いで見に行くことが出来ませんでした。申し訳ありませんでした。うぉりの踊りも見たかったのに‥‥。
ひめじ良さ恋まつり、ホント悩んでます。うらじゃもいいが、ひめよさもね。何処かの古いコマーシャルのような文句が脳内を駆けめぐっていますが、もう少し手だてを考えてみます。
また一緒に盛り上がりましょうね!

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/

580.来る21日 返信  引用 
名前:どらえもん@楽空間    日付:2006/5/15(月) 23:22
 5月21日にわれわれ丹波篠山楽空間の札幌への壮行会なる
イベントを行います!日ごろの感謝と今年の決意を皆さんに
お伝え出来るようにメンバー、一同練習に取り組んでいます。
 遠いところですがZEROさん、HARERUYAさんにもお越し
いただければ、すごく嬉しいです。
 



581.Re: 来る21日
名前:ZERO    日付:2006/5/18(木) 21:43
ありがとうございます。
今、スケジュールを考えています。いずれにせよ、当日は篠山入りさせていただくつもりでいますので、よろしくお願いします。
みんなの、そしてどらえもんさんの、「渾身の演舞」を期待しています。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/


582.Re: 来る21日
名前:たかさん    日付:2006/5/20(土) 22:5
私も休みなので行きたいけど電車では遠いですねえ。また写真を見せて下さいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/

576.日曜日はありがとうございました。 返信  引用 
名前:なか@恋    日付:2006/5/15(月) 0:36
KOBE CITY-YOSAKOIでは声をかけてありがとうございました。名前を言い忘れてました なか です。ちょうど子供が気になってたんですみません。今ZEROさんのリンクを追加したところです。これからも気軽に声をかけてくださいね。



579.Re: 日曜日はありがとうございました。
名前:ZERO    日付:2006/5/15(月) 20:19
こちらこそ、です。子どもさんも雨ってことでナーバスになってらしたと思うし、お引き留めして申し訳ありませんでした。かわいい小天狗さんには改めてご挨拶させてくださいね。
これからもガンバって下さい。枯れた町が増えている昨今、「花」を「酒」せてくれる「天狗」さんの活躍に期待しています。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/

575.HPを移転しました 返信  引用 
名前:誠兄@風火雷霆    日付:2006/5/13(土) 20:29
HPを移転しました。
またお越し下さい。
http://www.geocities.jp/fuukaraitei/

http://www.geocities.jp/fuukaraitei/



578.Re: HPを移転しました
名前:ZERO    日付:2006/5/15(月) 20:15
了解です。作業しておきますね。
ふじこさんからも連絡が来ていました。ありがたいことです。これからも仲良くして下さいね。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/

573.お久しぶりです。 返信  引用 
名前:りゅう@でたとこ笑舞    日付:2006/5/12(金) 19:36
お久しぶりです。先日、風火雷ていさんの練習見学によせていただいた時、お会いしたりゅう(宮下)です。ZEROさん発見。
そして、おじゃましてみました。
「でたとこ笑舞」という連で活動しています。まだ、ちゃんとしたホームページも出来てない、始まったばかりの連ですが、うらじゃでハジケルことを目標に頑張ってます。
 うらじゃ当日は、是非「でたとこ」の写真を宜しくです(^_^)
http://plaza.rakuten.co.jp/shobu/



574.Re: お久しぶりです。
名前:りゅう@でたとこ笑舞    日付:2006/5/12(金) 19:40
ごめんなさい途中文章が抜けたまま送信してしまいました。
鬼ごろの掲示板をなにげに覗いたら、ZEROさん発見しまして、ついついおじゃましました。


577.Re: お久しぶりです。
名前:ZERO    日付:2006/5/15(月) 20:14
遅くなりまして、申し訳ありません。
もう一ヶ月前になりますか、前回練習見学の折にお目にかかったのは。その間に岡山のひらんさんとも面識を持つことが出来、うらじゃ連の大活躍を目にすることも出来、八月が楽しみになってきていますよ。
うらじゃだけにひらんさん直伝の「裏技」を使うかも知れませんが、心底から笑って愉しみたいですね。またご一緒しましょう!

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/archives/50583069.html


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb