[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
お祭り掲示板
PC用表示  携帯用表示  Home

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



569.えぇ〜っ!!? 返信  引用 
名前:みき@えぇもん    日付:2006/5/10(水) 17:15
鬼ゴロ掲示板で知ったんですけど…姫よさこないんですかぁぁ!!?
うらじゃ行くんでしたら・・・鬼ごろの写真いっぱい撮って私にくださいね(笑)
楽しみにまってまぁぁ〜す!



570.Re: えぇ〜っ!!?
名前:ZERO@携帯    日付:2006/5/10(水) 17:46
うーん、悩んだんですが、居心地のいいひめ良さに安住するより、ほとんど未知の新天地・うらじゃに挑むほうが、今の自分に欠けているものを取り戻せそうな気がするんですよね。
きっといい写真、撮ってきます。
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


571.Re: えぇ〜っ!!?
名前:みき@えぇもん    日付:2006/5/11(木) 12:49
撮ってきてください☆ZEROさんが決めたんだから、反対ゎしませんが踊りを見てくれないのゎとても残念です。でも、交換条件だしたんでぇwいいですよ!存分にたのしんでください☆


572.Re: えぇ〜っ!!?
名前:ZERO    日付:2006/5/11(木) 23:42
まだまだ「うらじゃ原曲」にはなじみ切れていないとは思いますが、一緒に踊った総踊り「うらじゃ音頭」の楽しさが忘れられませんね。鬼ごろしさんも格好良かったし、晴国鬼だっけ勢いのある連が多くて、本当にいいお祭りだったと思っています>去年のうらじゃ祭り。
西日本の中核都市での踊り祭り同時開催。お互いのお祭りをおなか一杯に楽しめたらいいですね。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/archives/50583069.html

567.うぉぉぉ〜〜〜(*´Д`) 返信  引用 
名前:Dog☆punち@おどりや    日付:2006/5/9(火) 0:31
しゃ………
写真Blogがいきなりさ、さんまいもぉ〜〜
うーん、どれも力のこもった画ですわぁ〜〜〜(^o^;)



568.Re: うぉぉぉ〜〜〜(*´Д`)
名前:ZERO    日付:2006/5/9(火) 16:4
今日、100枚超の印刷をしてきます(キタムラ)。踊る&微笑むゴリぽんがみものです。
今日もどのチームさんのアップにするか悩みながら、作業しようと思ってます。しばらく寝不足が続きます。コメント入力に時間を割かれるんですが、私はどうも二流の売文家みたいで、それでも三流の写真家よりは腕はマシかも。
これからも頑張ります。見てくれておおきに。

http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/archives/50583069.html

561.何をおっしゃいます 返信  引用 
名前:ガンコオヤジ@星嵐    日付:2006/5/6(土) 17:25
感謝・感謝です。星嵐をはじめ、いろんなチームに出入りされ、大変と思います。それぞれのチームいろんな人がいて、いろんな考えがあり、
いろんなテーマがあると思います。急がずあわてずじっくりと腰をすえてファインダーを覗くのも一考かと思うときがあります。自分も写真を撮るのが好きで、少年サッカーの試合を何回か撮りましたが、流れの中でファインダーに登場する子が同じという試合も何度かありました。
今後とも応援よろしくお願いします。



562.Re: 何をおっしゃいます
名前:ガンコオヤジ@星嵐    日付:2006/5/6(土) 17:30
548,552に返信するツモリで書いたのが、親になっちゃいました。ごめんなさい。またゆっくりと話しましょう。


563.Re: 何をおっしゃいます
名前:ZERO    日付:2006/5/7(日) 1:48
恐縮です。自分は自分に出来る精一杯を、大きく見せず卑下もせず、正直に全うに成していこうと思っております。キッズの目線と大人の思いやり、そしてシニアの経験と知識を持つよう心がけ、よき祭旅人(まつりすと。私の造語です)になろうと思っています。

最近知った言葉ですが、肝に銘じています。

「誰にでも優しいということは、誰にも優しくないということ」
 映画監督市川崑夫人・脚本家、故和田夏十(なつと)
  自らの脚本作品「黒い十人の女」中の言葉

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

564.おつかれさまでした(>_<) 返信  引用 
名前:姫龍★ゆり    日付:2006/5/6(土) 21:49
おどっこまつりおつかれさまでした(^o^)丿お天気もよくて最高の一日でしたね(^_-)-☆ゆりの名前覚えててくれてとてもうれしかったです!!!姫龍の演舞みれましたかー??つぎは城之崎まつりさんかしますのでまたみかけたらお声かけてくださいね★おどっこまつり特別賞もらえてとっても嬉しかったです(^_-)-☆



565.Re: おつかれさまでした(>_<)
名前:ZERO    日付:2006/5/6(土) 22:17
演舞、見れましたよー。どんな状況にも対応できる、なかなか都合が良くて印象点も高い良い衣装ですね。もちろん煽りも良かったし、笑顔はとびっきりだったです。
城崎はなんとか行けるかなぁ。去年も行ったんですが、温泉情緒たっぷりのいい感じのお祭りですよね。

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

558.おひさ〜です。 返信  引用 
名前:よっしん@双龍天舞    日付:2006/5/6(土) 10:53
ZEROさん♪おひさ〜です。踊っこまつりやっぱりいかれてたのですね。
双龍天舞のメンバーも見学に行ってました。
2月3月と長男次男と2人続けて入院して(もう大丈夫)バタバタしてました。
ケイタイアドわからなくて。会場からメールできませんでした(T_T)
残念。

http://asagono1.fc2web.com/



560.Re: おひさ〜です。
名前:ZERO    日付:2006/5/6(土) 11:16
御無沙汰してます。
中国地方からは4チームが参加、残念なことに直前に練習見学に行った鳥取のチームこそ受賞を逃したものの、広島・岡山の計3チームともが賞を取られましたね。素晴らしいことですよ。これからうらじゃと兵庫のよさこいの交流がもっと活発になるといいですね。
8/6、私はうらじゃ祭りに行かせていただくつもりでいます。どうぞよろしくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

551.ありがとうございました。 返信  引用 
名前:喜羅凛@恋    日付:2006/5/6(土) 3:37
恋の掲示板にカキコ有難うございました。
一応レスも書きましたが、あらためてここでお礼申し上げます。
まだお会いしたことはないですが、ぜひまた近い内に。
http://www.geocities.jp/renyosakoi/



555.Re: ありがとうございました。
名前:ZERO    日付:2006/5/6(土) 9:11
こちらこそ、ありがとうございます。響さんの掲示板でもおなじみですよね。
今年の恋さんの踊りのよさは、表彰というスタイルでは評価しきれないですね。前夜祭・本祭と見てて感じた、正直な気持ちです。はるちゃんコールはちょっと恥ずかしかったですが、彼女の頑張りに敬意を示したかったから。
去年は、KAKOGAWA踊っこまつり・おの恋おどり・神戸よさこい・姫路ふれあい祭りで踊りを見させていただきました。今度はきっと挨拶に伺いますので、どうぞよろしくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


557.Re: ありがとうございました。
名前:喜羅凛@恋    日付:2006/5/6(土) 10:59
今年の恋は踊り自体は全く練習足らずで、正直、先生にも
「賞は何か引っ掛かれば御の字やな」って感じでダメ出し
ばかり言われてたので、本当にまさかまさかの受賞でした。
なんせあの顔ぶれの受賞チームの中に割って入ったんです
からねぇ(笑)。メンバーはみんな「有り得ん」と発狂(笑)。

とにかく今年の恋は、結果的に響OBの僕らが構想に大きく
関わったせいか、恋+響のいいとこ取りみたいな感じだっ
た気がします。凄く楽しんでます。今後とも応援よろしく
お願いします。

http://www.geocities.jp/renyosakoi/


559.Re: ありがとうございました。
名前:ZERO    日付:2006/5/6(土) 11:6
可愛らしさが出ていたし、他のどのチームにも真似の出来ない天狗ぶりでしたね。
本祭の後にサークルのプチ打ち上げで話をしていたんですが、コンセプトがしっかりしているチームは強い、といったことが話題に出ました。両部門の受賞チームの代表さんも何人かおられる中ででしたが、思わず頷いてしまい、いくつかのチーム、例えば恋さんの演舞を思い起こしました。

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

550.おつカレー様ぁ!! 返信  引用 
名前:Mori舞ぅ☆@楽衆    日付:2006/5/5(金) 18:52
昨日は会場に着いて朝@番に お会い出来て ますAテンションめっちゃ上がりました↑↑(^^_)ルン♪
そのお陰もあり…(^^笑
やっぱ祭はエェね☆★



554.Re: おつカレー様ぁ!!
名前:ZERO    日付:2006/5/6(土) 8:50
楽しみ尽くせましたか?この一年で、それまでろくに下車したことすらなかった加古川に、すごくシンパシーを感じるようになりました。これもKAKOGAWA踊っこまつりがある故ですね。淡路にも一度、遊びに行きたいと思っています。HPをチェックして、参加できるお祭りを探させてくださいね。
そうそう、受賞おめでとうございました。いい写真が撮れてると思うので、期待しててくださいね。

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb