[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
お祭り掲示板
PC用表示  携帯用表示  Home

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



549.お疲れ様 返信  引用 
名前:よし    日付:2006/5/5(金) 7:50
前夜祭・本番とお疲れ様でした。ましてよさ音会とカメラマン。ますますお疲れ様でした。ところでいま気がついた(昨日は踊りのほうで頭がいっぱいだったので)。ZEROさんって、楽器弾けるのですかぁー−?何の楽器ですかぁー−?私も若いころ音楽サークルを運営していました。私は企画のほうだったのですが(楽器は弾けません&音痴です)。
昨日はゆっくりとお布団の上でお休みしました?

http://homepage2.nifty.com/gunfighter-siyo/



553.Re: お疲れ様
名前:ZERO    日付:2006/5/6(土) 8:46
えー、楽器は一切弾けません。手拍子と指笛が唯一の武器で、沖縄民謡エイサーの達人の中に混じればその自慢の指笛すら霞む程度のもの(指笛は、沖縄では楽器の範疇)。手拍子の音量というか音圧は破壊的ですが、リズム感の欠如によって迷惑をかけることが屡々です。よさ音会では盛り上げ役・生徒役ですね。
前夜祭・本祭とご一緒できて楽しかったです。メンバーも増えてさらに楽しくなる嵐華龍神を、これからも応援させてくださいね。

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

548.ありがとうございました 返信  引用 
名前:ガンコオヤジ@星嵐    日付:2006/5/4(木) 23:30
昨日といい本日といい、大活躍でした。泊り込みでお疲れのことと思います。ゆっくりと布団の上でお休み下さい。写真期待しています。HARERUYAさんにもよろしくお伝え下さい。縦横無尽の活躍、頭が下がります。ありがとうございました。



552.Re: ありがとうございました
名前:ZERO    日付:2006/5/6(土) 8:41
こちらこそ、本当にありがとうございました。
チームの掲示板にも書かせていただいたのですが、これまでご迷惑をおかけしていたことを本当に申し訳なく思っています。

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

545.明日が楽しみです!! 返信  引用 
名前:くいしんぼ@滝呼    日付:2006/5/3(水) 19:44
いよいよ、明日!
おどっこ本番ですね〜
なんとかいけることになったので、遠足の前日の子供のように大変です(笑)
ZEROさんにお逢い出来るのを楽しみにしていますね〜〜

http://f48.aaa.livedoor.jp/~takikko/index.html



547.Re: 明日が楽しみです!!
名前:ZERO@携帯    日付:2006/5/3(水) 23:7
本部競演場のスタート演舞、楽しみにしてます!またご挨拶させてくださいね!
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

544.いよいよ明日 返信  引用 
名前:たかさん    日付:2006/5/2(火) 19:49
いよいよ明日は踊っこまつり前夜祭です。ZEROさんは午前中から加古川入りで大変ですね。私は今夜は夜勤なので明日は昼間寝て夕方から会場入りします。また、いい写真を撮って見せて下さいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/



546.Re: いよいよ明日
名前:ZERO@携帯    日付:2006/5/3(水) 23:5
今、河川敷の仮設秘密基地に帰ってきました(笑)。よさ音会のプチ打ち上げに参加していたからです。楽しかったですねえ。
明日のKAKOGAWA踊っこまつり本祭も、盛り上がりたいし盛り上げたいです。たかさんもスタッフとして、楽しみながらの業務をお願いしますね(^o^)/。
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

540.ありがとうございました。 返信  引用 
名前:バアヤ@星嵐    日付:2006/5/1(月) 7:23
昨日、遅くに帰って玄関を見たら、ビックリしました。
素敵なお写真ありがとうございました。
いっぺんに疲れが吹っ飛んでしまいました。
3日の最終練習にみんなに見せて、
「この笑顔で加古川ガンバロウ」と気合を
いれます。
加古川の応援よろしくお願いしますね。
それから、野暮用をイロイロお願いしましたが、
ご協力お願いしますね。



543.Re: ありがとうございました。
名前:ZERO    日付:2006/5/1(月) 19:37
いやあ、ケーキ星くんの笑顔がなんとも良いんですよねぇ。好きなもの、よさこいと獅子舞を一緒に出来るわけでしょう、イキイキしない訳ないですよねぇ!個人的には、翠星さんも「水を得た魚」って感じで嬉しいです♪
5/3、前夜祭に行きます。私自身もテンションをあげておく必要があるからなんですが(生バンドの盛り上げ役を買って出てもいますし)、星嵐のみんなも気持ちを新たにKAKOGAWA踊っこまつりに参加してくれるといいですね。

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb