[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
お祭り掲示板
PC用表示  携帯用表示  Home

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



528.お久しぶりです!! 返信  引用 
名前:みき@えぇもん    日付:2006/4/28(金) 13:30
こんにちわ(^^)お久しぶりです。GWのイベントの件で書き込みさせて貰います。実ゎ県外なんですよ(^^;)香川県Newレオマワールドでイベントするんです。
これますかぁ?私ゎ参加しないんですが、ぜひいけるのであれば、みんなのいい写真とってあげてください☆



529.Re: お久しぶりです!!
名前:みき@えぇもん    日付:2006/4/28(金) 13:35
追伸:日にちゎ5月3日4日なんです(^^;)
加古川とダブるんで来れないですよねぇ?

加古川まで実希ゎチャリで踊り見に行きます☆(引っ越したんですよ(^^;))
会場でお会いできましたら、お話しましょうねぇ☆


530.Re: お久しぶりです!!
名前:ZERO    日付:2006/4/28(金) 18:47
久しぶり!元気かな?
私は同日程の「KAKOGAWA踊っこまつり」に参加が決定しているので(約束しているので)、今回の香川の件は行かれません(ー"ー;;。残念じゃぁ。うぉりを見られなかったし、まっつんのラスト演舞?も知らんかったなぁ。
引っ越したんですか。私も、前夜祭から河川敷に車を停めて、そこから各会場へは自転車で移動しますよ!浮気しすぎぃ〜ってまた言われそうですが、「命にカンナをかけて」でも追いかけていく所存なので(^-^;。頑張ります!きっと何処かで会えますよ、またお話ししようねぇ(^o^)/。

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


531.Re: お久しぶりです!!
名前:みき@えぇもん    日付:2006/4/29(土) 13:53
そぉですよねぇ。残念です。
でも、メンバーゎ変わってもえぇもんの良さゎ変わりません!
頑張って踊ります!
加古川でゎどこかでお会いしましょう!
5月21日に天祭〜A-matsuri〜があるんですよぉ箕面市のかのやひろばであるんですけどぉ
私も参加しますし、うぉりさんも参加します!
ぜひ!おこしください


532.Re: お久しぶりです!!
名前:ZERO@携帯    日付:2006/4/29(土) 23:2
加古川から帰る途中で書いてますm(_ _)m。KAKOGAWA踊っこまつりの会場の下見に行ってました。
箕面、懐かしいな、以前勤めてたドラッグストアのお店があって、西宮から通ってましたよ。行きたいなあ。
気合、入りました。これからもよろしくね(^o^)/。
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


533.お久しぶりですね
名前:たかさん    日付:2006/4/29(土) 23:38
あれ、加古川に来られてたんですか。私はきょうは朝10時から各会場周辺の家に祭り開催のチラシを配り、その後は加古川駅前に祭りのノボリを取り付けてから市役所南側の建物で祭りの準備を夕方6時頃までやってました。当日は天気も良さそうで1日楽しめそうですね。各会場を自転車で廻られる時は充分道路状況に注意して移動して下さいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/


534.書き忘れました
名前:たかさん    日付:2006/4/29(土) 23:40
ZEROさんは箕面へは行かないんですか?私はたまたま休みなので用事がなければ行こうかなあと以前から思っていたんですが、詳しい場所などの情報がないのでもし分かったら教えて下さいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/


535.Re: お久しぶりです!!
名前:ZERO@携帯    日付:2006/4/30(日) 4:55
>たかさん
箕面、行きたいですよ。ただ、神戸まつりの翌週ですから。三週連続はしんどいし(^^;;、当日の消防団の行事もどうしようか悩んでるので(゚Д゚;≡;゚д゚)。
ヨーカ堂から本部、がキモですね。一つだけ、極端に遠い。車で図ったんで大まかですが、4.5キロ。自転車だと20分といったところでしょうが、交通量がネックかな?
星嵐さんと炎舞恋夢さんの演舞をみて、おどりやさんの野外練習の見学をしてから、おもむろに加古川に。ヨーカ堂なんて一度も行ったことがなかったので、下見に行かせてもらったんです。ほんと、よかったですわ(^^;;。当日死ぬ程迷ってたところでしたΣ( ̄□ ̄)!
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


536.お久しぶりです!!
名前:たかさん    日付:2006/4/30(日) 12:39
自転車だったら市役所の東側の道路を南に行った次の信号の所から昔の別府鉄道の跡地が遊歩道になっていて、ヨーカドー方面へ一直線に行けます。ここだったら車を気にせず走れますから20分ほどで行けると思いますよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/


537.Re: お久しぶりです!!
名前:ZERO    日付:2006/4/30(日) 14:57
>たかさん
ありがとうございます、松風小道ですよね?昨日は暗くなってからついたし自転車を積んでこなかったので確認できなかったんですよ。車でならR250の曲がりがキモですね。5/3、ヨーカドーからの遊歩道を走ってみます。車だと絶対リサーチできないし、この岐路の時間によって「播州風舞」の夕暮れ演舞が見れるかどうかが決まるので(^-^;。サティも東加古川から死ぬ気で走ったら、何とかなるくらいの距離ではあるんですよねぇ‥‥。ビミョー(ー"ー;;。
アドバイスありがとうございます!
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


538.お久しぶりです!!
名前:たかさん    日付:2006/4/30(日) 15:49
はい。松風こみちです。途中、明姫幹線を横断するところがあるんですが、ここ以外は遊歩道なのでスムーズに走れます。(所々一般道路を横断する所はありますが)東加古川からサティは歩いても10〜15分なので自転車だったらそんなにかからないと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/ex4351/


541.Re: お久しぶりです!!
名前:Dog☆punち@おどりや    日付:2006/5/1(月) 18:53
おやおや、お二人とも撮影ポイント確保に必死ですねぇ〜すごいです
昨日、練習帰りの大阪、扇町公園でどこかのよさこい(らしき)チームが練習してて”ああ、この辺も祭りがあるんやぁ〜なんやろぉ〜〜?”と思いながら見てました
たかさん
3,4日は来年につながるえぃ祭りになるようガンバってくださいねっ!!
ZEROさん
えぃ写真が撮れたらいいですねっ!!!!


542.Re: お久しぶりです!!
名前:ZERO    日付:2006/5/1(月) 19:19
>たかさん
日曜日はイトーヨーカドー・東加古川(・サティ)の位置確認をしました。5/3の午前中から、自転車でそれぞれにどんなルートでどれだけの時間がかかるかを把握したいと思っています。夕方からは生バンドの練習に立ち会って、総踊りでみんなを盛り上げる算段をしたいなぁ‥‥と。知ってるキッズが何人かでも来てくれてたら、一肌脱げるんですがねぇ。まーくんとかさぁさんとか(笑)。

>Dog☆punちさん
お疲れさまでしたm(__)m。例の話、前向きに検討中です。夢の実現に向けて、ガンバってみます(^o^)/。
前夜祭で会えるのを楽しみにしてます。盛り上がりましょう!

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

539.お祭り 返信  引用 
名前:nia    日付:2006/5/1(月) 1:1
全国47都道府県の無形民俗文化財の情報を公開しています。まだ足りないものも一杯ありますが、みなさんの無形民俗文化財の情報を待ちしております!
http://www.nponia.com

526.ボーイスカウト 返信  引用 
名前:よし    日付:2006/4/24(月) 14:28
お久しぶりです。
最近ボーイスカウトの総務をさせていただくことになりHPを作成しました。
またボーイスカウトについていろいろと情報交換が出来たらと思います。

http://nakaharima.jp/mypage/bs-kakogawa9/



527.Re: ボーイスカウト
名前:ZERO    日付:2006/4/26(水) 1:27
最近BSに参加できてませんねぇ、私(^-^ゞ。
どこも同じだと思いますが、BSの理念の具現化は歴史を学ばねば無理、と感じています。前例を踏むのとは全く意味が違うと思うのですが、はき違えている団運営者が多いと思いますね。魅力をスポイルしてまで、前例に拘らなくても‥‥ってケースが多いと感じています。
BSの理念は、日本でいうと会津白虎隊。美しく気高く、そしてすがすがしいものですよね。未来を見据えれば、やはり少年(女の子も含む)の健全育成は欠かせないことですし、夢を紡ぐ大切な事業。お互いに意味のある事に関われている・携われているわけで、頑張っていきたいものですねd(^-^)。

http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb