[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
お祭り掲示板
PC用表示  携帯用表示  Home

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



521.お久しぶりです 返信  引用 
名前:たかさん    日付:2006/4/5(水) 1:54
先月末からパソコンの調子が悪くて音信不通状態だったんですが、やっと昨日復活しました。
ところで、いよいよ第8回KAKOGAWA踊っこまつりまで1ヶ月を切りました。今年は昨年より1会場増えて、昨年以上に盛り上がると思います。詳しいタイムスケジュールは踊っこまつりHPにアップされていますので参考にして下さいね。

踊っこまつりHP http://www002.upp.so-net.ne.jp/odokko/

http://blogs.yahoo.co.jp/egl95838



522.Re: お久しぶりです
名前:ZERO    日付:2006/4/7(金) 21:13
自分もなかなか更新が進まなくて(^-^;。
今から撮影スケジュールを検討してるんですが、なかなか難しいですね。今回もユニットを組んで、HARERUYA君には本部に張り付いてもらい、私は風船の如く各会場を渡り歩く‥‥といった感じになりそうです。直前にロケハンもせねば‥‥。
ポスターもお預かりしています。わが町にも、僅かではありますが、張らせていただきますね(^o^)/。
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


523.頑張って下さい
名前:たかさん    日付:2006/4/8(土) 20:13
今年は6会場になりましたので移動が大変だと思いますが頑張って下さいね。移動は車ですか?もしバスだったらサティ会場はバス停から遠いので10〜15分歩く事になると思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/egl95838


524.Re: お久しぶりです
名前:ZERO    日付:2006/4/8(土) 20:17
チャリです!車やバスよりこういう人力移動手段の方が、むしろ「威力」を発揮すると思いますね。ロケハンもして、万全を期したいと思っています(^o^)/。
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


525.そうですか
名前:たかさん    日付:2006/4/8(土) 21:32
自転車だったら本部からイトーヨーカドーへは「まつかぜこみち」と言う昔、別府鉄道が走ってた線路跡が遊歩道になってる道があります。文字通り別府へ向かって一直線の道ですからここを通ると早いですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/egl95838

512.おつかれさま 返信  引用 
名前:たかさん    日付:2006/3/26(日) 22:58
きょうのお祭り参加お疲れさまでした。祭りはどんな感じでしたか?また次のチャンスに聞かせて下さいね。私は足がなくて行けなかったので上郡駅で電車を撮影してました。
http://blogs.yahoo.co.jp/egl95838



513.Re: おつかれさま
名前:ZERO    日付:2006/3/26(日) 23:26
お世話になっておりマスm(__)m。私が社に行ってて、たかさんが上郡‥‥逆っぽい組み合わせですが、まあ、そんなもんなんでしょうね、巡り合わせって(^-^ゞ。
上郡なら、ちょっといい撮影ポイントがあります。上りと下りのスーパーはくとがすれ違う時間・場所があるんですよ。結構速度を落とす地点なので、そのうち撮ろう・いつか撮ってやろう‥‥って思いながら果たせてないんですが。またご紹介いたしましょうね。
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


514.Re: おつかれさま
名前:ZERO    日付:2006/3/26(日) 23:31
電車のことに夢中で、お祭りのことを書き損ねた(^-^;。
決して暖かくはなかったですが、堪えられないほどではなくて、風も強かったですが、フラフはみんな頑張ってました。勿論踊り子もハッスルハッスル!地元社のチームこそ少なかったですが、同じ加東市の滝呼・風火などもがんばって踊ってたし、姫路からの参加もあってなかなか華やかなイベントになったと思います、そうそう、加西の華夜叉さんも盛り上げに一役買ってくれてましたよ♪ということは、つまり、今ちゃんの「あれ」も出たってことで(笑)。
シーズン直前ということでまだまだテンションの上がらないチームもあるのかも知れませんが、一足早く加古川・小野のお祭りに向けて発進した元気チームを見ることができて、実り多い一日でした(^o^)/。
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


518.Re: おつかれさま
名前:たかさん    日付:2006/3/28(火) 0:6
そんなポイントがあったんですか。今度教えて下さいね。上郡は智頭急行が出来るまでは途中の駅の感じだったんですが、智頭急行が出来てからは特急「スーパーはくと」や「スーパーいなば」が停まるようになり、今月18日からのダイヤ改正では寝台特急「サンライズ」も停まるようになり撮影ポイントの一つになりました。ただ、サンライズは14両編成でホームからはみ出していましたけどね。上郡で写した写真は私のブログにアップしていますのでお時間がありましたら見てやって下さいね。それにしても上郡駅は構内が広いですねえ。それにホームのカーブがいいですね。ホームからでもけっこう迫力のある写真が写せます。
http://blogs.yahoo.co.jp/egl95838


520.撮影ポイント発見!
名前:ZERO    日付:2006/3/29(水) 2:7
JRの操車場の真上を跨線橋が通ってるところがあるんですが、20:00以降だと結構車両が止まっていて、なかなかいい雰囲気ですよ。場所は‥‥太子町石海(せっかい)。跨線橋には歩道があって撮影場所は確保されてるし、これは面白そうですよ。まるで「姫路花の会」のおねえさま方のナイトステージといった感じで、こういうのも「有り!」かもなぁ‥‥って思いました。
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

515.お疲れ様でした★ 返信  引用 
名前:ゆり@姫龍    日付:2006/3/27(月) 22:20
昨日のイベントお疲れ様でした(^o^)姫龍を応援していただいてどうもありがとうございますf^_^元気とパワーでこれからもがんばりますので姫龍の成長を楽しみにみていてくださいね★昨日名前ゆってなかったけど姫龍ホームページでのかきこで名前入っててびっくりしましたp(^^)qホームページきていただいてありがとうございましたp(^^)q踊っこがとてもたのしみです(^O^)



516.Re: お疲れ様でした★
名前:ZERO    日付:2006/3/27(月) 22:33
いらっしゃい!
ゆりちゃんは知ってましたよ、確か加古川のたかさんから教えてもらってたと記憶してます。みんないい笑顔で踊ってるし、花曇りの天気を吹き飛ばしそうな勢いでしたよね。たかくんの煽りも迫力あるし!
踊っこまつり、本当に楽しみです。またスケジュールとか教えてくださいね(^o^)/。
http://blog.livedoor.jp/zero88_tosa/


517.Re: お疲れ様でした★
名前:たかさん    日付:2006/3/28(火) 0:0
ゆりちゃんは相生かきまつりの時に私に挨拶してくれたかわいい子ですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/egl95838


519.Re: お疲れ様でした★
名前:ZERO    日付:2006/3/29(水) 2:2
>たかさん
でしたね。恋まつりでも、煽りの「たか」君と一緒にお話しをしたんですよ。びっくりするような話(笑)をきけました。客席から向かって前列左側で踊ることが多いみたいなので、今度は意識して撮ってみたいですね。
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm

510.ほほえみの舞 返信  引用 
名前:親ばか    日付:2006/3/12(日) 11:8
こんにちは、お写真拝見させていただきました。
我が息子ながら、かわいい〜〜と思ってしまいました。(汗)
当日はカメラを持参せずに篠山のクリスマスパーティに
参加させていただきました。
息子も舞台に上がらさせていただいて、
よい記念になったと喜んでおりました。
お写真を拝見してまた家族で当日のことを話しています。
よき思い出をありがとうございました。



511.Re: ほほえみの舞
名前:ZERO@携帯    日付:2006/3/12(日) 11:13
いやぁ、我ながらいい写真だなぁ、と。喜んでいただいてなによりです(^o^)/。息子さんにもヨロシク!

501.こんにちわ 返信  引用 
名前:あすじ@裏播州鬼ほおずき灯    日付:2006/3/3(金) 11:51
こちらにははじめて書き込みさせていただきます。裏鬼あすじです。
いつも本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願いします〜。まずはご挨拶でした。でわ



503.Re: こんにちわ
名前:ZERO    日付:2006/3/3(金) 13:46
あー、そうかも。では改めて、はじめましてー(゚゚)\☆BAKI。ほぼ毎月どっかで会ってるやんか(^-^;。舞台と客席とで。
裏鬼さんとは、演舞を見る機会の割に、なかなか腰を落ち着けてご挨拶できてないんですよね。掲示板も裏鬼さんのとこを真似て作ったくらいなので、これからも応援させてくださいね。
見学に行かせてください。人数分(足りるかな?)の年貢も用意していきます(^-^ゞ。よろしくどうぞm(__)m。
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


508.Re: こんにちわ
名前:あすじ@裏播州鬼ほおずき灯    日付:2006/3/7(火) 16:57
ほんとに…ほぼ毎月出会ってますよね(^_^;)これが祭シーズンになれば毎週になりそうですね(^O^)
そういえば裏鬼の時にはゆっくりお話してないですよね〜。私的には話しかけてシャッターチャンスの邪魔をするかも…って思っちゃうからカメラ持ってはる人には話しかけづらいんですよね〜。次こそ勇気をもって?声かけますね〜。
是非是非遊びに来て下さい〜!
お待ちしております〜o(^-^)o


509.Re: こんにちわ
名前:ZERO    日付:2006/3/7(火) 20:49
思ってる以上にカメラで威圧感を出してるかも?それはそれで良くもあり、悪くもあり‥‥。一度ノンビリと、踊り祭りを楽しむ方に回るのもいいかも♪
練習見学の件。ちょい古いけど、去年の踊っこの時の写真でいいのが見つかったんで、引き延ばして献上に上がりますね。事前に連絡しますんで、なにとぞよろしくですm(__)m。
http://homepage3.nifty.com/zero8888/index.htm


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb