iPod mini3色アタル!
\1オークション毎日開催

爆笑問題カウボーイ
太田光がボケる!田中裕二がツッコむ!火曜の深夜は寝られません。
新規投稿
23.偶然(1/28放送)
[管理人]2003/1/29(水) 2:26
★爆笑問題カーボーイ3000回の頃のコーナー
(爆笑問題カーボーイというこの番組が3000回を迎えた頃はどうなっているのかを予想するコーナー)
・CD田中は、田中が最近の曲がよく分からないね〜といって終了。
・地球温暖化が進み、冬がこなくなってしまいます。そこで一番困るのが広瀬香美です。
「ゲレンデが溶けるほど恋いしたい」という曲があるが、果たしてゲレンデが溶けても恋をしているのか?

★ハインリッヒの法則
(世の中のあらゆる事は300:29:1という比率になるというハインリッヒの法則というものがある。これをいろんなシチュエーションで考えるコーナー)
・人ごみが多い場所 満員電車の中300人 TDL29人 ウォーリーの周り1人
・子供のときやった将棋 ハサミ将棋300人 クズシ将棋29人 ランバダ将棋1人
・声変わりする時 中学生300人 高校生29人 松井が乾杯と叫ぶ時1人
・ワガママな子供を叱る母 よそのうちはよそのうちでしょ。300人 世界にはろくにご飯食べられない人もいるのよ。29人 谷選手もヤワラちゃんで我慢したんだからアンタも我慢しなさい。1人
・竜巻に出くわした時 反対方向に逃げる300人 とにかく隠れる29人 野茂と間違える1人
・主婦に聞いた金銭問題 夫の年金は大丈夫なのか300人 日本が抱える多額な借金は大丈夫なのか29人 ジャパネットたかたはいつも金利手数料負担して大丈夫なのか1人

22.偶然(1/28放送)
[管理人]2003/1/29(水) 2:9
★偶然は怖い
・田中は大学時代の同級生に3日連続で偶然会った。(名古屋-東京喫茶店-赤坂)
・太田はカミサンと一緒にやっていたTVゲーム「桃鉄」で、カミサンが偶然8個のサイコロを投げたら全部の目で「6」を出して驚愕。
・お笑いコンビ5番6番のサルの話・・・アイツは偶然にも「猿」に関連していることが多い。
・田中が、瀬古が神宮の近くを走っているという話を友達と噂話しているときに本人が偶然通りかかった。

★木村拓哉の噂話
・ドラマ「グッドラック」の話
・キムタクは素晴らしい
太田「俺はトレンディー俳優じゃなくてよかったなと思った。スマスマ二重何パーセントという視聴率を見ると、バラエティーでここまで這い上がってきた俺にとっては、もう自分が落ち込むね。」
田中「でも、お前実際にSMAPに会ったら乙女だよな。(笑)」
太田「いやぁ〜カッコ良いわ。」
・さんまとキムタクの会話の裏話

★SOSのコーナー
・SOS助けてください。元ちとせの歌を聴いてたらコウモリが集まってきました。

21.野球(10/29放送)
[管理人]2002/11/2(土) 12:51
田中「こんばんわ爆笑問題田中裕二です。」
太田「ハイ。」
田中「ハイじゃねぇだろ!」
太田「いや分かりましたってことですよ。」
田中「すごいですね〜日本シリーズ。見てます?」
太田「見てないよ。スポーツニュースは見てます。」
田中「やっぱすごいね清原は。大舞台になるとすごいよな。」
太田「清原がすごいってことは俺が昔から言ってることで、お前なんかはほんとクソッタレヤローだよな。お前はさ、昔から清原なんてたいしたことない選手だ見たいなこと言っててだね、俺はPLの頃から清原は怪物だと言ってたよな。かつて俺は野球ファンとしてね、俺が唯一清原ってのは見てて面白い、野球選手としてそして男としてね。共感できる部分が多くある。ね。かつて王、そして張本。」
田中「ハハハ」
太田「何、張本で何で笑うん?」
田中「いや、張本は大選手ですけど、長嶋じゃないんだよね。」
太田「あー、だから長嶋の記憶ってのはほんの少しなんだよね。長嶋は現役見てるけど、オレラの少年時代の頃は王がメインだったから。3番サード長嶋だったんだよね。」
田中「4番サード長嶋の時代は知らないんだよな。」
太田「王の友達としての長嶋ってのはあったけどな。」
田中「友達ってのは変だろ。まぁチームメイトとしてね。」
太田「で、張本は怖さね。恐怖感。こえぇなぁ〜みたいな。やっぱ男としては憧れる。その後はやっぱり落合くらいで、それで清原だよな。お前はほんと清原はたいしたことないなんて言っちゃってよ。」
田中「いや、たいしたことないなんて言ってない。今巨人-西武日本シリーズやってますけど、我が原の4番のジャイアンツに対し、清原が4番の西武がいっつも勝ってたんだよ。原はダメダメだみたいに言われて、俺は原だって言い選手だみたいなことはずっと言ってたよ。」
太田「この間の松坂から打ったホームランを見た時にね、この男はただもんじゃないと思ったね。上原とか俺嫌いなんだよ。」
田中「泣いたからでしょ?」
太田「だいたい最近すぐなくやつ多いね、政治家にしても。何であんな簡単に人前で泣くのかね。どうなっちゃってんだよ日本って感じだよな。」
田中「うーん。」

新規投稿 次頁 友達に教える
EZBBS.NET DoChat.NET
記事NO.
削除KEY
パスワード