[\1]オークション出品中
コーチ、ヴィトンが\1カラ!

iny-BBS

新規投稿
13.失礼 返信(0)
[いとう優歌]2011/9/11(日) 16:50
個人情報あげちまったす
先のかきこみ、
削除しといてくさい。
http://110uta.net/

12.@11/3演者募集A11/20企画募集 返信(0)
[いとう優歌]2011/9/11(日) 16:47
告知失礼します!
-----------------------
@【演奏者、パフォーマ、その他大募集!】
-----------------------
えーどうもいとうです。
大好評だった昨年に引き続き、今年もやりますあのイベント。
『音のする風景』@徳島県文化の森総合公園
いつもの風景に音楽を始め様々なライヴが当たり前に混在する様はさながら、
ニューヨークの駅構内(行ったことないけど)!
代々木公園の大通り(今は禁止されています)!
11月3日の『文化の日』、森内の全施設で同時開催されるお祭りにちゃっかり参加し、森内を賑わしてください!
ウン百万のピカソの絵の前で禁止用語を歌ってみませんか!
内容の上手下手なんて全く無視です!どなたもお気軽に!
こんな人いるけど?なんて情報だけでも是非!
-----------------------
2011年11月3日(木・祝)
『音のする風景』
@徳島県文化の森総合公園
10〜17時のいつでも、好きなだけ
-----------------------
昨年の様子はコチラ。
http://www.art.tokushima-ec.ed.jp/events/ev20101123/ev20101123.html
http://otonosuru.net/20101123.html
皆さんからの感想も
「すげえいいイベントに出れて幸せ!」(はなわさん)
「まだ体が火照ってます、さながら鯛焼きの様に」(子門真人さん)
「ヒャッホー」(スガシカオさん)
「hyahhoh」(stevie wonderさん)

-----------------------
A【出してくれるイベント、探してます】
-----------------------
えーどうもいとうです。
以前高松の路上で知り合い、大阪での企画に呼んでくれた大阪在住の旅人、ミニギター路上人の『ハニィ』さん。
http://mghoney.web.fc2.com/
↑HPっす
彼女がこの秋四国ツアーをしますよってんで、徳島でのブッキングを探しています。
日程は11月19日、20日の2日間ですが、19日の方はいとうの初主催、二軒屋駅構内のカフェでのイベントに出てもらいます(また告知します、日付にマルつけてお待ちを!)ということで20日(日)の方。
丁度その辺でイベント企画中だよ!
とか
毎週日曜、飛び込みOKののフリーライヴがあるよ!
とか。
情報を、かなりお待ちしてます。

また今回も長くなりましたが、
いずれの件につきましても
お問い合わせからお気軽に。

090-9736-5810
110-jaken-ne@ezweb.ne.jp
いとう優歌
http://110uta.net/
http://110uta.net/

11.ひこしました 返信(0)
[いとう優歌]2010/10/10(日) 8:54
おはこんち。

URL変更しました。
お手数ですよ
リンク変更してよ

いとう優歌
http://110uta.net
inpho@110uta.net
http://110uta.net

新規投稿 次頁 友達に教える
EZBBS.NET DoChat.NET
記事NO.
削除KEY
パスワード