毎週10万円当たる
稼げるポケちょ-☆

r!eco BBS
Please ashiato + * ♪

[HP新規投稿
rieko 返信(1)
[kenji okubo]2010/7/10(土) 3:56
元気か??


今年ももうアメリカへきてるよ☆

パソコンをやっと最近買ってね、アメリカで使ってる


このウェブサイト初めて見たけど綺麗に作ってあるな☆
体に気を付けていろいろ頑張ってな

kenji

こんにちは! 返信(1)
[サヤカ]2010/3/22(月) 1:7
こーんにーちはー!!
毎日見ていますが、こちらに書き込みは初めてです!
かわいいHPでうらやましす!
イラストもいっぱいあって楽しいです^^
また毎日見に来ます!(こわい?笑)

私もHPが完成したら・・・お知らせします!
地味だけど!笑

もじがっ 返信(1)
[kawausokick]2010/3/18(木) 17:36
文字がぁぁ
もじがマウスカーソルにひっついてくるよぉぉ!!
ウォォォ!━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

遊びにきた記念にカワウソの痕跡を残しました^^*
http://kawausokick.rer.jp

[HP新規投稿 前頁 次頁 友達に教える
EZBBS.NET DoChat.NET
記事NO.
削除KEY
パスワード