ザクザクお金が貯る
♪ポケビンゴOPEN♪

鶴田接骨院の掲示板
何でもお話しましょう!広告や勧誘はご遠慮下さい。

返信投稿 戻る
180.Re: 左手小指の脱臼後
[もろろん]2012/5/9(水) 16:28
ありがとうございます。


考えても、追求してもしかたのないことですね答えはでないし、今さら、どうにもならないのだから。今の状況を受けとめて、諦めて、慣れていくしかないんですよね。

3月で仕事を辞め、少し指を休めるようにしてましたが、あまり、よくなりません。昨日くらいから、痛みがでているので、変形も進むのかなと。こういうのを繰り返しています。
次の仕事も決まっているので、慣れるために少し付加 をかけていたのが、原因だとおもいます。

この状態で仕事が、やっていけるのか、いろいろ不安で…。


相談してしまい、すみませんでした。
proxyag103.docomo.ne.jp (202.229.176.43)

179.Re: 左手小指の脱臼後
[管理人]2012/5/7(月) 22:41
返信遅れてすみません

結論から申し上げまして、私が診察していませんので
何とも申し上げれません。

やはり、最初の治療や固定を早くするべきでしょうね。
それと、手を使う仕事のようで、固定等がしっかり出来ない状態
であったと思うので、それが治りを遅くした原因ではないでしょうか

亜脱臼であればしっかり固定をしておけば、多少の変形が残ったとしても、通常は生活上問題ない程度にはなると思います。

お大事にして下さい。
i121-116-168-187.s05.a002.ap.plala.or.jp (121.116.168.187)

返信投稿 戻る 友達に教える
EZBBS.NET DoChat.NET
記事NO.
削除KEY
パスワード