[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
福太郎の掲示板



ただいま掲示板はご利用いただけません
ご意見・ご要望は info@2951.jp までメールをお送りくださいませ

メールは返信できない場合もございます
あらかじめご了承くださいませ
If you have a message about our restaurants, please send us an email.


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



911.ソラマチ店  
名前:てるみ    日付:2016/6/5(日) 23:42
先月、ソラマチ店へ行きました。お好み焼きを注文したところ、「20分かかります」と言われました。混んでいたのでそのくらいはかかるだろうと思っていましたが30分たってもでてこなかったので、「あとどのくらいかかりますか?」と聞いたところ、「注文が入っていません」と言われてしまいました。調理をしている方は「早く注文聞いて」とフロアの方に指示していました。主人は「もういい」と言って出て行ってしまったので、お会計をしていただくことにしました。伝票にはお好み焼きの注文は記入されていて、食事済のとん平焼きは記入されていませんでした。会計では「伝票にない」とのことでとん平焼きはサービスして頂き帰りました。
とても残念な夕食の時間となりました。
111-90-12-95.koalanet.ne.jp



912.Re: ソラマチ店
名前:松林(本社)    日付:2016/6/6(月) 8:24
この度はせっかくご来店いただきましたのに不愉快なお気持ちになられたことにつきまして大変申し訳なく存じます。

東京店は先日FC店から直営店になり一部のスタッフ以外は店長を含めてすべて入れ替わっております。そのような中でスタッフの不慣れから、オーダーが通らなかったときの対応が適切にできませんでした。

本来であれば、オーダーが通らなかったミスは重大なミスですので、店長にすぐに伝えて、店長から謝罪するとともにお召し上がりになったものすべての代金を頂かないことをお伝えすることになっております。

この場をお借りしてお詫びさせていただきますとともに、東京店の新しいスタッフの教育をより積極的に進めて、このような不手際が二度と起きないようにして参りたいと存じます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。 FL1-203-136-47-59.osk.mesh.ad.jp


「911.ソラマチ店」への返信

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb