流れ星さん、こんにちは!
来週から寒くなりそうですねぇ〜風邪を引かない様にしましょう〜(^^)/ ノサザケの紫色の実・・綺麗ですねぇ〜実は初めてです!ありがとうございます! 花用のレンズ・・マクロは楽しいですよね〜!
昨日kamatamaさんから鳥友からの情報で珍しい鳥が来ている〜との情報で早速出かけて来ました〜 高松市内のため池・・ため池は見つかりましたが〜広い〜カモやカワウなどばかりでそれらしき鳥は居ない〜??池をグルリと回つていると鳥撮りの人が望遠レンズで池の横の田んぼを撮っている〜これだ!
四国にはあまり来ない?ナベズルとマガン・・遠いが居た!1でも曇り空で綺麗に撮れない〜しばらく他の人と話していると、やっと飛んでくれた〜寒いので・・帰路に〜帰宅後はショウガ湯を飲んで温まりました☕・・!
ナベズル3羽(1羽は幼鳥?)マガン1羽・・一緒に飛んで来たのか?餌を食べる時も飛ぶ時も一緒でした!
http:/
|
|