[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
スバルユーザー集まれ!K2 GEAR 関連掲示板
    初めてご覧の方はググッとページを逆上って見てね♪添付画像は基本的にこの掲示板に相応しい物でお願いいたします。  また商品の内容や全般の問い等については出来る限り返信するように心掛けますが、返信の確約は致しかねます。その際は原則としてTEL、もしくはメールにて再度お問い合わせ下さい。メールの頂いた場合でもその後TEL対応となる場合も御座いますが悪しからずご了承下さい。


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
書き込まれる際は必ずメールアドレス記入
またK2GEARホームページ内「掲示板入り口」にあるルール(約束事)をお守り下さい。
価格・在庫・納期等の確認及び、苦情など問い合わせはメール等にて願います【掲示板では受け付けておりません】

>>>K2GEARみんカラブログは此方<<<




6524.BP5 2.0R   
名前:KENGO    日付:10月15日(土) 16時38分
はじめまして。お世話になります。
なかなか満足するパーツが少ないNAモデルですが、柿本センターパイプ・フラット製リヤピース・ビッグスロットル加工・インテークチャンバー・・・・などなど施しましたが、のろ〜としたトルク感のない遅い走りはあまり変わらず、ターボモデルにすべきだったと何度も後悔しています・・・。
シンプルに湾岸からリリースされているエキマニくらいの交換が無難だったのでしょうか?



6525.Re: BP5 2.0R 
名前: K2 GEAR    日付:10月20日(木) 14時19分
こんにちは。
既に色々と試されていらっしゃるようですね。当方では他社製品の事を云々言える立場には御座いませんので返答出来ませんが。
NAの力不足感に対して安価(人其々ですが)で?飛躍的に?パワー&トルクがUPするチューニングは難しいと考えます。

何れにしましても、せっかく書き込み頂いてなんの答えも無いのもなんなので、一言だけ添えますと。

レガシィNAチューンの場合、無駄と思わず、イロイロ良いと言われているネタを合わせる重ね技が有効だと思います。

個人的にはターボ自体と対比してしまうのはちょっと酷なように思います(^ω^;)

http://www.k2gear.com

「6524.BP5 2.0R 」への返信

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

価格・在庫・納期等のご確認及び、苦情など問い合わせはメール等にて願います。【掲示板では受け付けておりません】
また書き込みの際メールアドレスの記入を必須とします。メルアド無き場合も一切の返信せず削除します!!

過去ログは、約1年前までご覧頂けますので、有効利用してください♪
   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb