花のひかりをかねてよりご覧の皆様。 そろそろ暮れも押し迫って参りました。
今年は近年に増して山行きの減ってしまった年になってしまいましたが、 個人的にはいろいろ新しいことを始めた年でもありました。 まさかこのトシになって、いろいろ新たなことに目覚めるとは思ってもいなかったけど、 まぁそれも幸せなことかな、と(笑)。
来年も自分自身の枠を決めつけることなく、色々、そして最大限に広げられたらと思っております。 そして山行きも最低月二で歩くことを宣言しておきます(笑)。
ちなみに山納めは先の29日。10年ぶりのコースを逆回りで歩いてきました。 東丹沢の魅力を再認識した一日。
今年もしょうもない自分におつきあい頂き、本当にありがとうございました。 みなさま、どうぞ良い年をお迎えください。
|